ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月09日 06:15 更新

大好きな「にぃに」叔父さんに2歳児が突然愛の告白! その結果は……?

令和元年生まれの女の子・こっちゃんと、令和3年生まれの女の子・いちちゃん姉妹の様子を動画でアップしている「このいち日記」さん。2歳3ヶ月当時のこっちゃんが、叔父さん(にぃに)に愛の告白をする動画を公開しています。

「にぃに、だ~い好き」突然の告白!?

Youtubeでこっちゃん・いちちゃん姉妹の日常や、家族でお出かけした際の様子などを公開している「このいち日記」さん。

「大好きな叔父(にぃに)へ、突然愛の告白をする2歳3ヵ月の娘。【2歳&生後3ヵ月】」という動画では、なんとこっちゃんが叔父さん(にぃに)に、愛の告白をする様子が収められています。

この日はパパとママ、パパの弟さん(叔父さん)、こっちゃん、いちちゃん、2匹の愛犬と、大きな公園へお出かけ。こっちゃんは移動中の車で爆睡していたため、公園に到着したときは眠そうでしたが、しばらくすると元気いっぱいで公園内をお散歩。かと思いきや、「抱っこしたい」とおねだり。甘えん坊なところも可愛いですね。

お昼は公園でお弁当を食べることに。パパは寝ているいちちゃんを抱っこ紐で抱っこしたまま、お弁当をかきこんでいます。抱っこ紐があるので食べにくそうですが、いつもは動いていないといちちゃんが怒ってしまうそうなので、寝ていてくれるだけでも助かるといいます。

そんな中、こっちゃんが「にぃに、だ~い好き」と突然の告白。叔父さんが「にぃにも大好きだよ」と答えると、「ありがと」と照れた様子を見せるところもまた可愛すぎますね。可愛いこっちゃんに、にぃにもメロメロでしょう。

お腹がいっぱいになり、公園内を元気に走り回るこっちゃん。途中、どんぐりを見つけました。パパやママ、にぃにに、木のかけらをプレゼントしてくれましたが、どんぐりは絶対にくれません。愛犬たちと走るママを追いかけているときも、「どんぐり持ってるよ~!」とアピール。こっちゃんにとってどんぐりは特別なもののようです。

続いて、園内の池にいるお魚にエサをあげます。エサはこっちゃんが毎朝残しているパンの耳。結局、魚ではなく、カモが食べてくれました。

その後は大きなすべり台に挑戦。パパと一緒にすべったこっちゃんは「もう一回乗ろ!」とどハマり。しかし、このすべり台はパパや叔父さんいわく静電気がすごいそうで、「人生で一番強力な静電気」だったとか。それでもこっちゃんはなぜか平気で、とっても楽しそうです。

帰り道では巨大なウシガエルを発見したこっちゃん。怖がらずに観察し、草むらに入っていくウシガエルを見守って、さよならしていました。終始ほのぼのとしていた、公園へのお出かけでした。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-