ライフスタイル ライフスタイル
2022年05月07日 06:15 更新

寝ている赤ちゃんのお腹を真顔でふみふみする猫ちゃんが可愛すぎ……去り際まで完璧な猫のマッサージ屋さん

一度見たらリピートせずにはいられない、強烈に可愛く中毒性のある猫ちゃん×赤ちゃんの動画をご紹介します。

ふみ、ふみ、ふみ……

シャルトリューのちろ(@_chirochannel)さんが飼っている猫の「ちろ」くんは、スゴ腕のマッサージ屋さん。今日のお客さんは……生後5ヶ月の赤ちゃんです!

しかしどうやら赤ちゃんをマッサージするのは初めての様子。一生懸命ふみふみしているちろくんの姿がこちらです!

眠っている赤ちゃんの様子を見ながら、ソフトリーな手つきでふみふみふみ……。最終的に赤ちゃんの反応がなくて寂しそうに去っていく姿も、たまらなく可愛いですね。

この動画には「サイコーに可愛い♡」「癒される!」など、たくさんの反響が寄せられています。

非常に優秀な「ヌコマッサージ屋さん」だというちろくんと赤ちゃんの関係を、投稿主さんに聞いてみました!

初ふみふみの瞬間だった

――ちろくんのふみふみ動画にとっても癒されました。この様子に気づいて動画を撮ったときのお気持ちはいかがでしたか?

シャルトリューのちろさん ちろが赤ちゃんにふみふみしたのはこのときが初めてでした! ふみふみは愛情表現でもあるようなので、とってもかわいいなぁ、やっと赤ちゃんに慣れてくれたのかなと嬉しく思いました!

――ちろくんはどんなときにふみふみするのですか?

シャルトリューのちろさん かまって欲しいときや、甘えているときが多い気がします! 基本、私や夫の身体の柔らかい部位をふみふみしにきます。

――とっても気持ちよさそうです。凄腕マッサージ師さんですね。ちろくんと赤ちゃんはどんな関係ですか?

シャルトリューのちろさん 最近までちろが赤ちゃんを警戒していました。先に家にいたのはちろなので、「パパとママを奪られたー」とヤキモチを焼いて、私に対してたくさん噛んだりするようになっていました。ただ、最近は赤ちゃんから少し手が離れてちろにもかまえるようになったので2人の関係も良くなったのかな? とも思います!

――すねているちろくんもかわいいですね。ほかにも、赤ちゃんとちろくんのエピソードはありますか?

シャルトリューのちろさん 赤ちゃんは最近目が見えるようになってきて、少し泣いていても、ちろがベビーサークルの横を通りかかるとじーっと目で追って泣き止んだりするので助かっています(笑)。ちろも、私が赤ちゃんのところにいると「僕も僕も」と近づいてくるので、基本3人でいる時はおしくらまんじゅうのように近くにかたまっています(笑)。


赤ちゃんとちろくん、これからもっと仲良くなっていくのが楽しみですね!シャルトリューのちろさん、かわいらしいお話をありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-