ライフスタイル ライフスタイル
2021年12月27日 06:00 更新

近所のおばあさんが息子を連れ去った……何、何が起きてるの!?『隣人 Vol.1』

核家族化が進み、子育ての負担をひとりで抱え込むママは少なくありません。Instagramで子育て漫画を発信される星田つまみ(@hoshi.da)さんは、知り合いのいない土地で出産し、初めての子育てをスタート。そのときの苦い経験を、短期連載でご紹介します。

『隣人 第1回』

長男くんが生まれたとき、京都に住んでいた星田つまみさん。憧れだったその場所には、少し苦い思い出もあるのだそう。

それは、隣人による息子さんの連れ去り……。

なぜそのようなことが起きてしまったのでしょうか?

@hoshi.da
@hoshi.da
@hoshi.da
@hoshi.da
昔住んでいた場所の近くを通った際に、苦い記憶を思い出した星田つまみさん。なぜ、息子さんを連れ去られてしまったのか……? つづきます。

----------------------------
ご協力:星田つまみさん
Instagram:@hoshi.da
Twitter:@Ririshiku_Uruou

星田つまみさんは子どものご飯を紹介するInstagramも更新しています!
Instagram:@hoshi.dameshi
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)
  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-