教育 教育
2020年07月27日 14:36 更新

おうちで体操と英語が学べる!子ども向けオンライン体操教室「イエジム」

OnTechは7月22日より、オンラインで受講できる子ども向け体操教室「イエジム」の提供を開始しました。

オンライン体操教室イエジムは、コロナウイルス感染拡大の影響で、外遊びが出来なくなりストレスを感じている子ども達や、子どもの運動不足を心配する保護者のために生まれたサービスです。安心して運動ができる機会を、自宅で受講できるオンラインで行います。また、オンラインなので、送迎や待ち時間といった保護者の負担が軽減されます。

本サービスでは、子ども達が楽しみながらできることを目的としているので、体操や英語が苦手な子どもでも安心して受講できるレッスン内容です。子どものモチベーションを上げることで、体操と英語の楽しさも学べます。指導を担当するのは、元日本代表選手やオーストラリアなどで指導経験のあるプロの教師です。

現在はお試し価格として、1レッスン30分500円で提供しています。料金は月額制で、月4回・8回・12回のコースがあります。

OnTech
https://ontech.tokyo

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-