育児 育児
2019年10月17日 16:44 更新

ねんね期のポコッとお腹の赤ちゃんにも安心! 「ムーニーマン」に新機能が搭載

ねんね期の赤ちゃんに向け改良された、ベビー用の紙おむつ「ムーニーマンエアフィット」が、10月中旬より全国で発売されます。

ユニ・チャームの調べによると、低月齢の赤ちゃんが使う紙おむつに対して、漏れや肌かぶれに対する基本的なニーズのほか「お腹の締め付け」が、“ねんね期特有の不満”としてあがっています。ねんね期の赤ちゃんは“やわらかくポコッとしたお腹”をしており、そのお腹を締めつけることに対して不安を感じていることがわかりました。

「やわらかフィットウエスト」って?

そこで今回、「やわらかフィットウエスト」を搭載して改良。ねんね期特有の“やわらかくポコッとしたお腹”に合わせ、極上やわらか素材を使用しました。

同社従来の紙おむつに対し、ウエストの締め付けを10%低減。ウエスト部分の皺が細かくなったことで、ゴワゴワせず厚ぼったくなりません。また触った瞬間に、なめらかな手触りを感じることができます。

「ムーニーマンエアフィット」

Sサイズ/62枚
Mサイズ おすわり・はいはい~/58枚

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-