ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月24日 07:11 更新

末っ子の新しい「髪型」に思わず爆笑してしまうパパさん! 「何この幸せの具現化みたいな動画」

一家で爆笑の嵐が巻き起こっています(笑)。

赤ちゃんの髪形に注目!

帰宅したパパさんに、赤ちゃんの新しい髪型をお披露目している動画。なぜかパパさんが大爆笑していますが、一体何があったのでしょうか?

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「出家したの?」wwwwwww

赤ちゃんの髪型に対するパパの一言に、思わず笑ってしまいます(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
幸せってこういうことなんだねw
本人なんにもわかってないのに、家族の皆が笑ってるから一緒になって笑ってて、めちゃくちゃ可愛い♡
登場人物全員可愛いんだが

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

ーーパパさんの笑い声につられます(笑)。赤ちゃんは初めて髪を切ったのでしょうか?

4kids_yuihanakanoreoさん 丸坊主にしたのは初めてで、パパの仕事帰りを待たずに剃りました(笑)。

ーーそうだったのですね(笑)。お子さんたちはそれぞれ何歳でしょうか?

4kids_yuihanakanoreoさん 子どもたちは4人いて、年は6歳、4歳、2歳、1歳で、最後が年子になってます!

ーー大家族なんですね! この動画の他に、お子さんたちの印象的なエピソードなどありましたら教えてください。

4kids_yuihanakanoreoさん たくさんあるんですが、生まれたばかりの頃に三女が長男を溺愛して、番犬のように守っていた(近寄らないで! みたいに)ことですかね(笑)。

あとは、最近末っ子が歩くようになったので、進路妨害してくるなど……本当にたくさんネタがあります(笑)。


素敵なお話をどうもありがとうございました!

4kids_yuihanakanoreoさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 4kids_yuihanakanoreoさん
Tiktok @4kids_yuihanakanoreo

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-