ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月25日 07:11 更新

7歳差の弟との初対面に大喜びの女の子。それを見たパパさんが……?【しあわせな家族のひととき】

家族全員が赤ちゃんにメロメロになっちゃいますね♡

女の子が赤ちゃんに初対面している様子の動画。ご家族のやり取りに、ついウルウルしてしまったという人が続出しています!

@momotarofam

喜ぶ娘の姿にパパ涙🥹 赤ちゃんは我が家のアイドルで みんなメロメロです❤️ 産まれてきてくれてありがとう🥰 #赤ちゃん #baby #娘 #可愛い #子供のいる暮らし #桃太郎かぞく

♬ オリジナル楽曲 - 桃太郎かぞく🍑 - 桃太郎かぞく🍑
拡大する

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

パパも男泣き! 感動の初対面

赤ちゃんに会えてうれしそうな女の子の姿に、こちらも嬉しくなります♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
パパさんがギャグ線高すぎておもろいw
幸せが詰まりすぎてて関係ない私が泣いてます
暖かい家族ほんわかしました!

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

ーー女の子と赤ちゃんは何歳差なんでしょうか?

桃太郎かぞくさん 7歳差です! 真ん中にはもう一人5歳の長男もいます。

ーー女の子は赤ちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていたのでしょうか?

桃太郎かぞくさん 妊娠以前から赤ちゃんが欲しいとせがまれ続け、YouTubeで「赤ちゃん」と検索して見るほどでした!

妊娠報告をした時には本当に喜んでくれて、妊娠中も私の体をとても労ってくれました♡ 長女は腰を押してくれて、長男はお腹にクリームを塗ってくれるなどして、赤ちゃんに会えるのをずっと楽しみにしてくれていました!

ーーそうだったんですね! この動画の他に、子どもたちの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

桃太郎かぞくさん 産後も赤ちゃんにメロメロです。学校帰りはいつも寄り道したり、帰宅してからもすぐに遊びに行ってしまう長女ですが、赤ちゃんが来てからは学校から真っ直ぐ息を切らして帰ってきて、遊びにも行かないほどぞっこんです♡

あと、妹とおままごとをするのが夢だった娘は、赤ちゃんの性別が男の子と知った時、落胆して泣いてしまいました。

それでも産まれた赤ちゃんを見て誰より喜び、「赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いの?」と私に質問してくるほど可愛くて仕方ない様子で、愛情を注いでくれています!

赤ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしていたのが分かりますね♡

桃太郎かぞくさんのアカウントでは、他にもお子さん達の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 桃太郎かぞくさん
Tiktok momotarofam

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-