ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月06日 07:11 更新

いつかはこの日が来ると思ってた……!?「パパだめでしょ、あっぷだよ!」“小さなお母さん”ついに登場の瞬間♡

こんなにかわいくお説教されたら何だって言うことを聞いちゃう・・・・・・。しっかり者の「女の子あるある」を残した育児動画をぜひご覧ください♡

ドアを開けたままにしちゃったパパさん。待っていたのは・・・・・・?

小さなお母さんみたいな女の子
小さなお母さんみたいな女の子
小さなお母さんみたいな女の子
小さなお母さんみたいな女の子

指の差し方に、肩の上がり方、「もぉ~!!!」の表情。完璧にお母さんそのものです♡

@lalalainm

ついにおかんが2人になった日🫠 これから大変だね #2歳#女の子#指摘

♬ オリジナル楽曲 - 美帆 - 美帆
拡大する

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

2歳にして「お世話大好き」!

本当に小さな頃からしっかり者♡ あまりの説得力ある物言いに、パパさんもたじたじですよね(笑)。

コメント欄には、

「めっちゃ可愛い」
「今が一番楽しい時期だよ」

「女の子は大きくなるにつれてパパに説教するようになるからね!」
「お母さんが普段言ってることを覚えてるんだね!」


こんな声が寄せられていました。

おませな女の子の気になる普段の様子について、お母さんにお話を伺ってみました!

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん いま2歳です!性格は明るく、赤ちゃんやお友達のお世話をするのが大好きです!

──普段から「小さなお母さん」と感じるような場面は多いのでしょうか?

お母さん 2歳上に兄がいますが、男の子と女の子で母性がこんなにも違うのだとビックリしてます♡

──お兄ちゃんも女の子に怒られちゃっているのでしょうか(笑)。本当にかわいらしい“お母さん”でしたね♡

「美帆」さんのTikTokでは、女の子と2歳上のお兄ちゃん、時々ママも登場し、さまざまな日常がユニークに投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「美帆」さん
TikTok lalalainm

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-