ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月30日 07:11 更新

メロンアイスに初挑戦! 3歳男の子の反応がたまらなく可愛い鬼リピ動画♡

回転寿司店でよく見かけるメロンの形の容器に入っているアイス。形が可愛いので昔よく食べていたという方も多いのではないでしょうか。

そのアイスを初めて食べる3歳の男の子、おうちゃんの反応が可愛すぎると話題になっています。K.T Farmさんが投稿したInstagramのリール動画をご覧ください。

新発見をした息子
(@k.tfarmより引用)

スプーンでガシガシ
(@k.tfarmより引用)
舐めてみても味がしません
(@k.tfarmより引用)
蓋が開くことを教えてもらい……
(@k.tfarmより引用)
「ここがアイスだったのか!!」
(@k.tfarmより引用)

メロン容器のアイスを食べようとするおうちゃん。メロン容器そのものをアイスと思い込んでおり、スプーンで容器をガシガシしています。容器をペロッと舐めてみても味がしないことに不思議がっている姿がとっても可愛いですね。最後は中身がアイスだったことを教えてもらい「ここがアイスだったのか!」と満面の笑みを見せてくれました。この反応が可愛いを通り越してもはや尊いです……癒される。

コメント欄には「なんじゃこの可愛い姿」「可愛すぎて全私がしんだ」「アイス発見した時の反応可愛いです」「なんて幸せな動画、、、、」「アイスをガシガシするのも、発見したときの笑顔も可愛いです」といった絶賛コメントが多く寄せられています。

当時のおうちゃんの様子について、K.T Farmさんにお話を伺ってみました。

ーーこのあと、メロンアイスは美味しく食べられましたか?
K.T Farmさん 美味しく食べて満面の笑みで「美味しい」と言ってました

ーー息子さんの普段の様子を教えてください。
K.T Farmさん 息子はおしゃべり好きで、ずっとお話ししてます。そしていつも激しく動き回ってます

美味しくアイスが食べられたようで良かったですね。次にメロンアイスを食べる時はもう同じ反応はしないでしょう。そう思うと、この動画は永久保存版ですね! 何度も見返したいくらい病みつきになってしまいます。

K.T FarmさんのInstagramでは、他にもおうちゃんや妹さんの可愛らしい姿をたくさん見ることができます。気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

==========
投稿主 K.T Farm(金丸さん家のミニトマト)さん
Instagram @k.tfarm

(取材・文=ゆーなそ)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-