ライフスタイル ライフスタイル
2023年06月11日 09:27 更新

【漫画】息子が友達を傷つけた理由にショック……息子はいじめられていた『僕は加害者で被害者です。』ダイジェスト【2】

ある日、担任の先生からかかってきた1本の電話。あの穏やかでマイペースな息子が、友達を傷つけた!? なぜ息子はそんなことを? その原因を探るうちにわかってきたとある事実……。

なんと、今回の件で“加害者”とされているフミヤくんは、“被害者”のモリオくんから「いじめ」を受けていたといいます。

念の為、クラスメートのママにも確認してみたところ……。

モリオ君がフミヤ君をいじめ始めたきっかけは……。

幸い、フミヤ君を仲間外れにしようというモリオ君の提案に乗った子はほとんどいなかったようです。

一方で、モリオ君から嫌がらせは続いて、フミヤ君も限界だったのでしょう……。

そして迎えた翌朝。

息子の置かれていた状況がわかったフミヤ君のママは、学校に向かいますが……。

続きはこちらからお楽しみください。

【漫画】息子は再び学校に行けるようになる? 友達や、恐怖の相手親との関係は……「僕は加害者で被害者です。」をイッキ読み!(Vol.36~71)

----------------------------
ご協力:愛すべき宇宙人さん
Instagram:@aisubekiutyu_jin
ブログ:愛すべき宇宙人ブログ
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

<<『僕は加害者で被害者です。』をすべて読む>>

これまでのお話をイッキ読み!
【僕は加害者で被害者です。】

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-