ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月22日 07:11 更新

「ズゴゴゴ……」1歳児のみかんの食べ方がクセ強でおもしろ可愛すぎる!

親も予想できない行動をする子どもたち。食べ方もツッコミどころ満載です。

1歳児の女の子、ゆねちゃんのみかんの食べ方もおもしろ可愛いようで、話題になっています。ママであるkari.shatiさんがInstagramにて投稿したリール動画をご覧ください。

夜中に「ズゴっっ」って音がして。

何かと思ったら、娘が廊下で
みかん祭りしてました。

座敷わらしかと思って、叫びました。
(@kari.shatiより引用)

(@kari.shatiより引用)
(@kari.shatiより引用)
「ズゴゴゴ……」
(@kari.shatiより引用)

なんと、みかんは吸う派なのですね(笑)! しかもkari.shatiさんによると、ゆねちゃんは夜中にひとりでみかんを吸っていたそう。ちょこんと座っていて、思いっきり吸っている姿はおもしろ可愛く見えますが、実際に見たらママもびっくりしますよね。

こちらのリール動画は106万回再生され(2/21時点)、コメントには、「こんなふうに黙々と食べてたら、何も文句言えないですね」「我が子がこんなんやったら私、笑い転げます」「ママさんビックリしたでしょうけど、、むちゃくちゃ可愛い」といった声が多く寄せられています。

また、「うちの子と同じ事しとるww」「うちの娘と同じことやってます」「我が家も昔三男が勝手にみかんかじってた」というコメントをする方も。同じことをやる子たちは意外と多いのかもしれませんね。

このみかん吸い、ゆねちゃんはいつもやっているのか気になります。投稿主であるkari.shatiさんにお話を伺ってみました。

ーーみかん吸いはこの時が初めてですか? いつもは普通に食べているのでしょうか?

kari.shatiさん みかんを食べるときは、いつも吸ってます(笑) 自分でみかんの皮に穴をあけ、必死に吸ってます。

ーーみかんの他にも好きな食べ物があったら教えてください。

kari.shatiさん シラス、餃子、パン、ヨーグルトが大好きです!

ーーゆねちゃんの普段の様子を教えてください。

kari.shatiさん 歌ったり踊ったりすることが大好きです! いつもは食欲よりも遊びたい欲が強く、とにかく身体を動かしてやんちゃに遊んでます。

いつもみかんは吸って食べているのですね(笑)。果汁は100%みかんジュースなので、きっと普通に食べるのと違う美味しさがあるのでしょう。一生懸命吸っている姿が想像できます。

kari.shatiさんのInstagramでは、ゆねちゃんの可愛らしい姿をもっと見ることができます。気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

==========
投稿主 kari.shatiさん
Instagram @kari.shati

(取材・文=ゆーなそ)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-