教育 教育
2022年03月22日 11:11 更新

日本初! 月3500円で世界中の「知育おもちゃ&絵本」を子どもの成長に合わせてレンタル可能なサブスクが開始

ガジェットは3月から、子どもの成長に合わせた知育玩具と絵本のサブスクリプションサービス「トイズレンタ」をスタートしました。

知育玩具と絵本のサブスクリプションサービス「トイズレンタ」

おもちゃや絵本は、成長にあわせて2カ月ごとに交換

おもちゃ屋さんや本屋に行くと、たくさんのおもちゃや絵本がズラリ。我が子にはどのようなものを与えればいいのかわからないママやパパも多いのでは?

「トイズレンタ」は、月定額3500円(税別)で、子どもの月齢、成長に合わせて世界中から集めた知育玩具と絵本のセットをレンタルできます。400カ所、2万件以上の法人向けおもちゃレンタルを行ってきた同社ならではのサービスです。これまでのノウハウを生かして、おもちゃプランナー、保育士などの専門スタッフが、子どもの成長、月齢に合わせた知育玩具木製おもちゃ、世界の絵本をお届けします。

知育玩具と絵本

おもちゃや絵本は、成長に合わせて2カ月ごとに交換。部屋中がおもちゃでいっぱいになる心配もありません。生まれたばかりでまだおもちゃで遊べない赤ちゃんには、おもちゃ以外のレンタルアイテムを用意。出産祝いギフトに最適なサブスクパッケージも揃えられています。

お届けするおもちゃは、おもちゃに特化したクリーニングと抗菌、抗ウイルス施工を施され、衛生面も安心です。子どもが気に入ったおもちゃや絵本があれば購入もできます。

知育玩具と絵本

ガジェット
http://www.kidsgadget.co.jp

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-