ライフスタイル ライフスタイル
2021年07月06日 16:11 更新

【漫画まとめ】正気!? 娘の名前を使って不倫する夫に鳥肌が止まらない『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.1~12

夫のクズっぷりに全国の妻が震撼! 家事育児に無関心な夫はゲーム三昧で課金沼、極めつけは「娘の名前」でゲームのプレイヤー(女)と不倫!! 娘を大事にしない父親はいらないと、妻は反撃に出る――。Satsukiさん、乙葉一華さん『夫が娘の名前で不倫していました』(KADOKAWA)の連載をまとめました。

『夫が娘の名前で不倫していました』あらすじ

主人公・さつきは夫と娘の3人家族。夫はオンラインゲームに夢中で育児や家事にも参加しないダメっぷり。

そんなある日、さつきは夫のスマホからゲーム仲間の女とのチャットを発見!
不倫相手の女からのメッセージに思わず目を疑います。

「早くメィに会っていっぱいチュッってしたい♡」

なんと夫は、娘の名前を使って不倫していたのです――。

【1~12話まとめ】 生活費をゲーム課金に使い、娘の名前で不倫する夫がヤバすぎる

漫画,乙葉 一華,Satsuki,夫が娘の名前で不倫していました
夫のスマホからゲームのチャット履歴を発見した妻・さつき。夫は娘の名前をプレイヤー名として使い、娘の名前でゲーム仲間の女と不倫! 子どものいる妻なら誰しも身の毛がよだちそうな展開から始まります……。

【漫画】理解不能。 夫が娘の名前で不倫していました……『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.1
【漫画】許せない……!! 家事育児もせず不倫する夫『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.2
突然、小綺麗にしはじめたり不自然な場所での飲み会へ行ったりと、怪しさ満点の夫。ある日、娘が高熱を出したにもかかわらず夫は娘を置いて飲み会へ! しかも連絡なしに朝帰りと、父親としてあり得ない行動を取ります。帰宅しても娘の様子を聞こうともしない……。

きっと朝帰りの証拠は夫のスマホの中にある。さつきは意を決して夫のスマホを見ることに……。

【漫画】娘の体調不良より自分のこと!? 父親としてありえない行動に不信感『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.3
【漫画】高熱の娘を置いて朝帰り。今までこんなことなかったのに『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.4
【漫画】娘の心配すらしない最低な夫のスマホ。見る? 見ない?『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.5
【漫画】こんな父親いらない。覚悟して夫のスマホを見た結果『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.6
不倫相手や朝帰りをした日の夫の行動を突き止めるため、SNSで検索をかけるさつき。少しずつ証拠が集まり、夫の不可解な行動も明らかに。夫は会社の懇親会と嘘をついてゲームのオフ会に参加していたのです!

しかし、さつきが夫に嘘をつかれるのは今回が初めてではありませんでした。

【漫画】疑惑の女"ゆーこりん"を特定せよ『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.7
【漫画】夫は知らない。不倫疑惑の夫の行動を追跡できるアイテムを……『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.8
過去にも生活費をゲームの課金に使い込んだ前科のある夫。だんだんと怒りがわいてきたさつきは、うっかり「不倫に気づいていること」を夫にこぼしてしまいます。「離婚もしないし不倫もやめない」ともとれる夫の態度に、さつきが問い詰めると……!?

【漫画】私が育児でボロボロでも無視。今も昔も変わらぬ夫『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.9
【漫画】ここまでする!? ゲームの課金沼にハマる夫がついに……『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.10
【漫画】生活費をくすねる夫に怒り爆発!! つい本音が出てしまって……!?『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.11
【漫画】何を言ってんだ…こいつ……? 離婚を突き付けられた夫の反応『夫が娘の名前で不倫していました』Vol.12
波乱の展開はぜひ連載でお楽しみください!

書籍『夫が娘の名前で不倫していました』について

夫が娘の名前で不倫していました
¥990 (2021/07/06時点)
(2021/04/09時点)

めい「俺も気持ちおさえられない……いっぱい…しよっっ」 夫が不倫に使っているアカウントは娘の名前でした。
不倫相手の容姿と浮気夫のサイコな言動に衝撃! 浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。
家にいても娘の相手すらしないどころか娘の名前で不倫。
そんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!

(原作:Satsuki、漫画:乙葉 一華『夫が娘の名前で不倫していました』(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-