ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月07日 10:11 更新

高岡早紀さんが自宅キッチンを初公開、まるで飲食店の厨房みたい! 次男と並んで夕食作りするママの姿

女優の高岡早紀さんがYouTubeで自宅キッチンを初公開。家族&友人との夜ごはんの準備を次男くんと行っている様子が明かされました。

まるで飲食店の厨房のような広さ

出典: https://ameblo.jp
(※画像は高岡早紀さんオフィシャルブログより)

高岡早紀さんは1996年に俳優の保坂尚希さんと結婚し、1998年に第一子となる長男、2000年に第二子となる次男を出産。保坂さんとは2004年に離婚し、その後2010年に第三子となる長女が誕生しています。現在は、お子さんたちと高岡さんのお母さん、愛犬たちと一緒に暮らしているようです。

今年に入って開設したYouTubeチャンネルでは精力的に動画をUPし、自宅キッチンを初公開! 家族&友人を招いての夜ごはんを作るべく、白ワインを飲みながら、次男と一緒にキッチンで料理する姿を投稿しました。

まるで飲食店の厨房のように広々としたステンレスのキッチンは調理道具が充実していて、とても使い勝手が良さそう。隣に立つ次男は黙々とエノキやエリンギを割き、レタスを1/4にカットするなど、お母さんの指示を受けながら手際よく料理を進めていきます。

お友達が手土産を持って来訪し、ごく自然体でおしゃべりしながらホッケをデロンギのトースターで焼き、材料を盛り付けていく高岡さん。メイン料理は「ラムしゃぶ」で、細く割いていた大量のキノコやレタスはお鍋の具材だったようです。

途中、高岡さんそっくりと話題の長女が祖母にネイルをしてあげていたり、キッチンに乱入して踊りだしたりと、ゆったりと自然な空気が流れる中で家族の仲の良さやおしゃれなライススタイルが垣間見えました。

この動画に「なんて素敵なキッチン」「料理上手な方のキッチンはすごく興味あります」「気取ってない、さりげない、自然体なのにここまでカッコイイってすごい」といったコメントが寄せられています。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-