ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月22日 17:23 更新

【セリア】春をインテリアに! 手軽に飾れる「ワイヤーフラワー」&「刺繍レースマット」

オシャレなインテリア雑貨が揃うセリアに、春らしいアイテムが登場しています。SNSでも話題になっていた「ワイヤーフラワー」には、春らしい新色が登場! さらには、デイジーの花が刺繍されたレースマットも発見! インテリアに手軽に取り入れられる春アイテムを紹介します。

週3以上で100均パトロールが日課のプチプラマニア、マナティです。

今回セリアを覗いてみると、春を感じる新商品が! 誘惑が止まりません……!!

春っぽさあふれるフラワーアイテム

さすがセリア! プチプラなのにオシャレなアイテムが並ぶインテリア雑貨に、春らしいアイテムが新登場していました。しかも、SNSで話題になっていたあのアイテムに、新色が登場していたんです!

マニアとしては見逃せません!

爆買いしたアイテムの中から、新生活に取り入れやすい春インテリアを紹介します。

春色が登場! ワイヤーフラワー

セリア, seria, 春, インテリア, ワイヤーフラワー

【商品情報】
■商品名:ワイヤーフラワー(チューリップ/ローズ/スワッグ)
■価格:各110円

去年、出た瞬間に人気を博したブラックの「ワイヤーフラワー」。今回は、トレンドカラーの新作が登場です。「ワイヤー」と商品名にはついていますが、鉄製でしっかりとした作りが特徴となっています。

飾り方が難しそう……そんなイメージもあると思いますがオススメの使い方があります!

セリア, seria, 春, インテリア, ワイヤーフラワー

それは、天然木のフラワーベースにただ挿すだけ! たったこれだけなのに、白い壁の前にもってくるとグッと映えるんです。

ワイヤーフラワーひとつで存在感があるので、ただ飾るだけでインテリアに華やかさが加わります。鉄製ながら軽いので、マスキングテープで壁に貼ることも可能ですよ♪

スワッグタイプは、吊り下げられるようピン穴があるので、お気に入りのピンで飾ってもいいですね。

敷くだけで春らしい! 刺繍レースマット

セリア, seria, 春, インテリア, 刺繍レースマット

【商品情報】
■商品名:刺繍レースマット デイジー柄
⁡■価格:110円

目に入った瞬間に手に取っていた「刺繍レースマット」は、敷くだけでとにかく可愛い♡ お花のような形でレースの透け感もちょうどよく、主張しすぎない分インテリアに取り入れやすいアイテムです。

やはり春と言えば、お花のものを取り入れると気分が上がりますね。

まとめ

4月になり、新生活をはじめた人も多いのではないでしょうか?

「お部屋のインテリアを少し華やかにしたい」と感じていたら、セリアの春アイテムはとってもオススメ! 110円で気軽にチャレンジすることができます。フラワーアイテムがあるだけで、部屋が癒しの空間になりますよ。

このほかにも、セリアには見逃せないオシャレなインテリアアイテムが盛りだくさん♪ 気になった方はセリアで探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-