ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月11日 12:10 更新

【セリア】これが110円!? おしゃれに香る~♡ アロマアイテム

ここまで進化するとは……! 驚きの声続出で爆買い不可避のセリア新商品を、もうチェックしましたか? 新設コーナーで見つけた100円ショップと思えぬクオリティのアロマは、即買い必至☆ プチプラおしゃれ好きのみなさん必見です!

週3以上で100均パトロールが日課のプチプラマニア、マナティです。

今回は、癒しグッズまでも110円でセリアファン歓喜! 旬のカラーも取り入れた新商品を紹介します。

100均超えのクオリティ! 癒しのアロマグッズ

まだ出るの……?(嬉泣)

売場を覗くたびに新商品が登場しているセリアの新設コーナー。目を引くアイテムで溢れていました。

惹かれるものが多く、完全スルー不可避の中でもマニアのイチオシはアロマグッズ!

インテリアとしても◎ アロマワックス

セリア, seria, アロマワックス

まさか100均で買えることに驚きを受けた「アロマワックス」は、開けた瞬間からいい香りが♪

紐つきなので掛けてもいいですし、置くだけでもおしゃれ! くすみカラーがとても可愛いですね。

火を使わないので、場所を選ばず気軽に楽しめるのが魅力的です。

【商品情報】
■商品名:アロマワックス
⁡ ・ホワイト(リリーの香り)
⁡ ・ピンク(ローズの香り)
⁡ ・ブルー(バイオレットの香り)
■価格:各110円

アロマキャンドルも!

セリア, seria, アロマワックス

アロマワックスと同じカラー、かつ同じ香りの「アロマキャンドル」も絶対に買い! 左から、リリーの香り(ホワイト)・ローズの香り(ピンク)・バイオレットの香り(ブルー)となっています。

大豆を使用した天然由来の植物性油を使用して作られたキャンドルで、燃やしたときにススや煙が少なく、キャンドルの人工的な香りもありません。ロウの融点が低いため、溶けはじめるのが早く、火をつけてから早い段階で香りがお部屋に広がりますよ。

ただし、私……このアロマグッズは、香りを見る前に見た目でカゴに入れていました(笑)。くすみ感のある色合いが素敵で、インテリアとして◎

火をつけていなくても上品にほんのりと香り、置いてあるだけでも癒し効果抜群でお気に入りです♡

【商品情報】
■商品名:アロマキャンドル
⁡ ・ホワイト(リリーの香り)
⁡ ・ピンク(ローズの香り)
⁡ ・ブルー(バイオレットの香り)
■価格:各110円

アロマキャンドルには……

セリア, seria, アロマワックス

前出のアロマキャンドル専用? と思ってしまうほど相性ピッタリの「キャンドルホルダー」もチェック必須です。

ひとつだけ購入予定が選べず……どちらも厚みのあるガラス製で、高見えの透明感がすごい◎ お花の形がまた春らしく、素敵なんですよ。

【商品情報】
■キャンドルホルダー(ラウンドペダルフラワー/スカラップデザイン)
■価格:各110円

まとめ

今回はセリアのアロマアイテムをご紹介しました。100均とは思えないクオリティのアロマアイテムが、たった110円で手に入るなんて……!

4月から始まる新生活。さまざまな緊張もある中で、疲れやストレスをアロマグッズで手軽に取り去ってみてはいかがでしょうか?

実物はより素敵なので、ぜひ手に取って見てほしい! これは、早めのチェックをオススメします。気になった方はセリアで探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-