ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月06日 12:10 更新

ドライヤーの時間を大幅短縮! 吸水量は綿タオルの「約3倍」ふわもこマイクロファイバーシリーズが大活躍の予感

シービージャパンはこのほど、「carari mor(カラリモア) 吸水ふわもこヘアケアシリーズ」をリニューアルし、発売しました。

被るだけで"ヘアケア"が出来る【カラリモア】

マイクロファイバー製でしっかり吸水、"被るヘアケア"ができる!

お風呂後やメイク時など、普段の生活で「髪の毛が邪魔」に感じる瞬間はありませんか?

「カラリモア 吸水ふわもこヘアケアシリーズ」は、そんな時におすすめなヘアケア用品。ヘアバンド、ヘアキャップ、ヘアターバンM、ヘアターバンLの4つを用意しています。

幅広でしっかりホールドしてくれる"ヘアバンド"

バンド部分でしっかりと前髪をホールドしてくれるので、毎日のメイクや洗顔時にとても便利!
お家時間のリラックスタイムにも前髪が邪魔にならないのでおすすめです。

すっぽり被るだけの"ヘアキャップ"

使い方はキャップを被り髪の毛を入れ込むだけなのでとても簡単!
頭にキレイにフィットするので隙間から水がしたたり落ちにくく、動いてもずれにくいので頭に被ったままスキンケアや家事が出来て、とても便利です。

ショート〜ミディアムヘアのための"ヘアターバンM"

​ショート・ミディアムヘアの方に合うようなサイズ感です。
吸水性が高いタオルに触れるだけで水分を吸収してくれるので、摩擦が減り髪へのダメージを軽減!
お風呂後にゆっくりスキンケアをしたり、ボディークリームを塗ったりする時間にも最適です。

ミディアム〜ロングヘアのための"ヘアターバンL"

ミディアム・ロングヘアの方に合うようなサイズ感です。
髪の長い方はドライヤーが長くかかることがありますが、お風呂後に被るだけでドライヤーの時間を大幅に短縮できるので、髪へのダメージも軽減してくれます。

吸水量は綿タオルの「約3倍」!

吸水力は綿タオルの約3倍です。
マイクロファイバー生地がお風呂上がりの水分をしっかり吸水してくれます。

"ふわもこ"な優しい肌触りの秘密とは?

カットパイル特有のふわもこな肌触りが、髪の毛を優しく包み込んでくれます。
通常のタオルはパイル状になっているため、引っかかりやすいのに対して、同商品はカットパイル仕上げ(表面を刈り取っている)のため、引っかかりにくく上質で滑らかな肌触りに仕上げています。

用途に合わせて選べる4種!

カラリモアシリーズは、ヘアバンド、ヘアキャップ、ヘアターバンM、ヘアターバンLの4種類があります。
自身の髪の長さや、毛量、用途によって選んで使い分けが出来ます。
親子でお揃いにしたり、友だちと色違いで使用して写真映えすること間違いなし!、です。

商品概要

商品名:カラリモア 吸水ふわもこヘアバンド
小売価格:1,540円
サイズ:(約)W220×D90mm×H45mm
頭囲:(約)440〜680mm
重量:(約)40g
主材質:ポリエステル/ナイロン
原産国:中国

商品名:カラリモア 吸水ふわもこヘアキャップ
小売価格:1,650円
サイズ:(約)W230×D240mm×H40mm
頭囲:(約)450〜840mm
重量:(約)60g
主材質:ポリエステル/ナイロン
原産国:中国

商品名:カラリモア 吸水ふわもこヘアターバンM
小売価格:1,760円
サイズ:(約)W315×D400mm×H40mm
頭囲:(約)440〜680mm
重量:(約)80g
主材質:ポリエステル/ナイロン
原産国:中国

商品名:カラリモア 吸水ふわもこヘアターバンL
小売価格:1,980円
サイズ:(約)W350×D500mm×H40mm
頭囲:(約)440〜680mm
重量:(約)95g
主材質:ポリエステル/ナイロン
原産国:中国

販売サイト:アマゾン、楽天にて販売中

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-