ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月03日 12:37 更新

4つの質問に答えるだけ! 自分にぴったりのブラが見つかる「適正下着診断」リニューアル

HEAVEN Japanは、オンラインで簡単な質問に答えるだけで自分に合ったブラの提案を受けられる「適正下着診断」をリニューアル公開しました。

13種類の補正下着の中から、ぴったりのブラを提案

「適正下着診断」は、難しい下着選びをサポートするオンライン診断ツール。2019年からこれまで約14万人の方が利用しました。今回は蓄積されたデータをもとに診断性能をアップデート。よりそれぞれの方にぴったりな下着を提案できるようになりました。

「バストのボリューム」や「使用するシーン」といった4つの簡単な質問に答えるだけで、HEAVEN Japanの全13種類の適正下着の中から、一人ひとりにぴったりのブラジャーを提案します。

回答によっては、ひとつではなく複数の商品が提案される場合も。それぞれに「おすすめ度」も一緒に表示されるため、より自分にぴったりの商品が選ぶことができます。

機能性に加えて、フィット感や補整力の強さなどもプラスされているので、理想のシルエットを実現しながら好みの着け心地を叶えるブラジャーに出会えます。

「適正下着診断」で提案する商品はすべて交換や返品も無料。まずはご自宅で試してみて、もしもサイズや着用感で悩んだ場合は、簡単に交換・返品ができます。

LINEやチャット、メールや電話でオンラインフィッターのサポートも受けることも可能。もしサイズ選びに悩んだときは、購入前・購入後のどちらでも気軽にプロのフィッターに無料で相談できます。

HEAVENJapan
http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-