ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月02日 10:47 更新

大ヒットシリーズ「元祖脇肉キャッチャー」と「夜寄るブラ」に、昼も夜もバストケアできるフラワープリントの新作が登場!

HEAVEN Japanはこのほど、自社オンラインショップにて、「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」と「夜寄るブラ+plus」の春の新コレクション「ムードフラワー」の予約受付を開始しました。

下着本来の機能と、着けるだけで気分が高まるデザインを兼ねそろえた自信作

大胆に施したフラワー柄が印象的な「ムードフラワーコレクション」は、「補整下着の地味なイメージではない、かわいいフラワープリントの下着は作れませんか?」といったユーザーの声に応えて企画されました。

人それぞれに備わっている自然な魅力を引き出すようなイメージで制作した可憐なフラワーデザインは、同社デザイナーによるもの。レースとかけ合わせることで華やかさがアップ。着用時の気分をいっそう高めてくれます。

一日中着けていても苦しくならない、シリーズ累計75万本突破のロングセラーブラ「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」と、寝ながらバストケアできる大人気のナイトブラ「夜寄るブラ+plus」の、この春限定デザインとして登場した「ムードフラワーコレクション」。昼夜着けることで、より高いバストケア効果が得られます。

「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」の3つの特長

脇や背中まわりのお肉をしっかりキャッチ&がっちりホールド。
HEAVEN Japanならではの脇高設計と、縦にも横にも斜めにも伸びるパワーネットで、脇や背中の余分なお肉をしっかりキャッチ。

さらに2本のボーンで、集めたお肉を逃さないようがっちりとホールド。背筋が伸びるようなしっかりとしたホールド力に、バスト位置がグッと上がって引き締まるシルエットで、思わず気分も高まります。

美しいシルエットの秘密は、独自のカップ構造にあり。
業界でもめずらしい4枚のパーツを組み合わせたカップが、立体的で美しいシルエットを作り出します。ぐっと集めたお肉をバスト中央に寄せる「サイドパネル」は内側に内蔵されており、デザイン性を損ないません。

ワイヤーと幅広ストラップで抜群の着けごこちを実現。
元祖脇肉キャッチャーは抜群の着けごこちを実現するために様々な工夫をしています。

例えば、同社独自開発の「3Dワイヤー」。バストの輪郭に優しくフィットすることで、谷間部分にワイヤーが当たりにくく、着けているときに痛みを感じることがありません。

また幅広のストラップでバストをぐっと持ち上げるため、肩の負担もかかりにくい仕様となっています。

「夜寄るブラ+plus」の2つの特長

薄く伸縮性のあるパワーネットで、寝ている間もしっかりバストを寄せる。
寝ながらバストケアできる大人気のナイトブラ「夜寄るブラ+plus」では、薄くて伸縮性のあるパワーネットを採用。パワーネットを伸ばしたときのキックバック力(戻る力)により、バストを無理なくしっかりと寄せることができます。

これによりバストが横に流れたり、寝返りによる負荷により、バストを支える「クーパー靭帯」が伸びてしまうことを防ぐほか、寝ている間もバストの形を保ち続けることで、キレイな胸の輪郭をキープすることができます。

カップ部分にも立体設計したパワーネットを。パッドがなくてもしっかりフィット。
一般的なブラジャーはカップ部分が不織布や直立綿などしっかりとした素材で作られています。そのため立っている状態でもしっかりバストをキープしてくれますが、寝るときも着用してしまうとバスト周辺を圧迫してしまい、血流が悪くなったり睡眠の妨げになってしまいます。

「夜寄るブラ+plus」は、カップ部分にも立体設計したパワーネットを使用することで、パッドなしでもしっかりとバストにフィットします。ノンパッド、ノンワイヤー、ノンホックで、バストケアしながら快適な睡眠をとることができます。

ぴったりの下着を見つけて欲しいから、サイズ相談や購入後の交換・返品も無料

女性の体形やアンダーサイズ・バストサイズは本来とても繊細なもの。

サイズに悩むユーザーのために、同社では専属のオンラインフィッターがLINEやメール・電話で無料カウンセリングを実施。またより安心して購入できるよう、購入後のサイズ交換や返品も無料です。

商品概要

■商品名:「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ムードフラワーコレクション
価格:6,820円
サイズ:カップB~D、アンダー65~80センチ/カップE~H、アンダー65~90センチ
カラー:ピンク
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/3058

■商品名:「夜寄るブラ+plus」ムードフラワーコレクション
価格:3,080円
サイズ:S〜4L、[グラマーサイズ]SG〜4LG、SGG〜LLGG
カラー:ピンク
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/3084

■ムードフラワーコレクションのショーツは別売となります。
価格:1,320円
サイズ:M、L、LL、3L
カラー:ピンク
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/mf/5104

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-