ライフスタイル ライフスタイル
2022年10月17日 12:08 更新

職場でバッグを置く場所に困ってない?椅子の背もたれにバッグ収納スペースを作れるアイテムが便利!

サンワサプライが運営する直販サイト「サンワダイレクト」で、10月14日、背もたれに引っ掛けるだけでバッグ置き場を作れる荷物入れが登場しました。

背もたれにバッグ置き場を簡単に作れるアイテム

同商品は、椅子の背もたれにバッグを置くスペースを作ることができる背もたれ用荷物入れ。椅子の背もたれに引っかけるだけで、簡単に増設することができます。

収納スペースの両端には面ファスナー式のベルトが付いており、バッグの落下を防ぎます。

背面には、折りたたみ傘や防災用ヘルメットなどを引っ掛けられる面ファスナー式のフックも。

また、封書や資料などを入れておける、便利な2つのポケットも付いています。

収納できるバッグの目安は、厚みが約26cm以内、幅約38.5cmのもの。

バッグを置いていないときは、製品を畳むことでスリムになるので通行の邪魔になりません。

背もたれ側にはメッシュパッドがあるのでベルトに当たったときのごわつきを軽減し、通気性も良好です。

オフィスや自宅、セミナーなど様々な場面で使用することができます。

商品概要

サイズ:約W385×D130×H265mm
重量:約460g
カラー:ブラック、グレー
型番:150-SNCBG1BK / 150-SNCBG1BK
販売価格:3,480円
掲載ページ:
https://direct.sanwa.co.jp/su/0zXFb
特長を動画で見る:
https://youtu.be/5BUVwb1DjcM

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-