ライフスタイル ライフスタイル
2022年10月17日 16:19 更新

とろける着心地でストレスフリー! 低反発ウレタンのカップで包み込む「とろけるノンワイヤーブラ」発売

ソックコウベが運営するランジェリーブランドaimerfeel(エメフィール)はこのほど、低反発ウレタンモールドカップを使用した新しいタイプのノンワイヤーブラジャー「とろけるノンワイヤーブラ」を発売しました。

体型やバストサイズ、年齢に関わらず、多くの女性に寄り添うブラ

同商品は、低反発ふわもちモールドカップ仕様で、体型やバストサイズ、年齢に関わらず、多くの女性に優しく寄り添うブラジャー。「生理時や生理前後などで胸の大きさに変化がある」「胸に左右差がある」「楽な下着をつけたい」「普通のブラでは浮いたり、きつかったりする」など、女性のリアルな声を分析し、新しい着用感にこだわり開発しました。

カップには、低反発ウレタンを使用。低反発ウレタンの「圧力をかけてもゆっくりと元に戻る性質」により、着用時にカップが寄り添うように胸にフィットします。体型や胸のサイズにかかわらず、フィットしやすいのがポイント。

バストに優しく寄り添う、低反発ふわもちモールドカップ

素材には、全体的にストレッチ性のあるものを使用していますが、サイドの脇伸びを軽減し、脇をスッキリみせることができるように、裏面サイド(a)には唯一伸びない生地を使用しました。胸の裏中心(b)は、縫いとめることで胸の広がりをおさえてくれます。アンダーゴム部分は直接肌に当たらない仕様としました。

ストレッチ性のある素材と脇をすっきりみせる工夫

ワイヤーや厚手パッドがなく、形くずれしにくい低反発ウレタンモールドカップを使用しているため、くるっと丸めて収納可能。旅行やアウトドアなどにも持ち運びしやすい形状です。

旅行にもピッタリ

リラックスタイムや日常生活のほか、アウトドアやキャンプ、旅行などのアクティブに過ごすときにもおすすめです。

さまざまなシーンにフィット

商品概要

商品名:とろけるノンワイヤーブラ
価格:2,970円
レギュラーサイズ:B-E/65-75 
カラー:PI,KG,SG,BL (左から)

「とろけるノンワイヤーブラ」のほか、おそろいで着用したいショーツも11月下旬に販売予定です。

商品名:シンプルハイウエストプレーンショーツ
価格:880円
サイズ:M,L 
カラー:PI,KG,SG,BL (左から)
※11月下旬以降販売予定

ソックコウベ
https://sockkobe.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-