ライフスタイル ライフスタイル
2022年09月26日 06:01 更新

「ぎぃやぁぁぁ!」我が子をお風呂に誘うパパの妖怪化が止まらない!

Instagramで子育て漫画を発信されるミロチさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

前回、お風呂を嫌がる子どもたちを叱るはずが、驚異の身体能力で駆け寄り、トラウマ級の恐怖を与えてしまったパパ。

今回は、お風呂へ入らず逃げ回る子ども達に、「コンコンキツネさんだコーン」と可愛らしく誘いをかけたパパさんだったのですが……。
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
@mirochi8989
パパは本気で楽しんでくれると思っているのでしょうね(苦笑) 。ですが、こんな誘い方をされたら子どもには怖すぎますーーーーー!!

コメントでは、「パパさんの動きが凄いっ」「こういうことパパやるよね(笑)」などのママたちの声が。

さらに、この恐怖のお父さんシリーズ、これでおしまいではありません! 子どもたちにトラウマ級の恐怖を与えてしまい、本当に反省した(?)パパがとった行動とは……? 完結編はコチラ!

ミロチさんの漫画はInstagramとTwitter、ブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ミロチさん
Instagram:@mirochi8989
Twitter:@mirochi8989
ブログ:ミロチ家
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-