ライフスタイル ライフスタイル
2022年09月01日 11:15 更新

社長……寝癖が! ゲーセンを歩く1歳児の姿が、ほとんど社長の現場視察だった

テクテク歩いているだけなのに、なぜか貫禄を匂わせる1歳児が可愛すぎる♡

もう、そうとしか見えない

1歳の男の子を育てるぴーなつ(@pea_pea_peanuts)さんがTwitterに投稿した動画にたくさんの「いいね!」が寄せられています。ゲームセンターをテクテク歩いている息子さん。その姿はまるで……

た、たしかに……(笑)!
どこか貫禄のある男の子の雰囲気は、まるで大企業の社長、いや会長の風格さえ漂います。
どのゲームで遊ぼうか考えているのでしょうか?
ホワホワの髪の毛と、ちょろっとした寝癖もとってもかわいいですね。

義理のお姉さんに「社長の現場視察」と指摘されて納得してしまったというぴーなつさんに、お話を聞いてみました。

――かわいくて何度も動画を再生しちゃいました。どのようなところが特に「社長の現場視察」っぽいポイントだと思いますか?

ぴーなつさん 後ろに手を組んでキョロキョロあるく姿ですかね……。母としては最後の、ポケモンさんをトントンと指差すところもなかなか社長なのではと思っています。

ーー社長感のある仕草ですよね。この息子さんにツッコミを入れるなら?

ぴーなつさん 薄毛なくせにしっかりと寝癖がある……

――ちょろっとした寝癖がかわいすぎます〜。他にも思わずほっこりしちゃう息子さんの行動や仕草などありましたら教えてください。

ぴーなつさん 「○○くん、強いね!」と声をかけると、ドヤ顔でラッパーがやるような腕を組むポーズをしてくれるところです。また、最近はお椅子に座るブーム中なのですが、かがむときに位置がずれちゃってお椅子がないところで中腰になって「あれ?」と不思議な顔をしちゃうところも可愛いですね。などなど毎日癒しと笑いを生んでくれる自慢の息子です♡

――癒される仕草でいっぱいですね! 息子さんのラッパー風ドヤ顔決めポーズも見てみたいです。ぴーなつさん、楽しいお話をありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-