育児 育児
2022年03月14日 11:07 更新

おしっこ後のおむつの温度が2℃ダウン ムレを軽減「パンパース さらさら風通しパンツ」発売

P&Gは3月12日から、「パンパース さらさらケア」シリーズから、おしっこをした後のおむつ内の温度を2℃下げる「パンパース さらさら風通しパンツ」を、期間限定で販売します。

■パンパース さらさら風通しパンツ
・M(6-12kg)
枚数:スーパージャンボ 54枚、ウルトラジャンボ 70枚

・L(9-14kg)
枚数:スーパージャンボ 40枚、ウルトラジャンボ 54枚

・ビッグ(12-22kg)
枚数:スーパージャンボ 36枚、ウルトラジャンボ 48枚

価格:オープン

蒸し暑い時期でも赤ちゃん快適!「パンパース クールケアシステム」

蒸し暑い季節は、おむつの中の汗やムレが心配ですね。同商品は、そんなムシムシする季節も快適に過ごせるように開発した季節限定のおむつ。パンパース独自の「パンパース クールケアシステム」によって、熱気や湿気をすばやく外に逃がし、おしっこ後のおむつ内の温度を2℃下げます(※)。

おむつの外側のシートに通気孔があるため、おむつの中のムレを外に逃がして、赤ちゃんのおしりをさらさらに保ちます。

薄いおむつは通気性バツグン。蒸し暑い夏でも、赤ちゃんのお肌をおむつかぶれから守ります。

急なおしっこや量が多くなったおしっこも安心。細かい穴の開いたメッシュシートが、スポンジのようにスピーディにおしっこを吸収します。

3つに分かれた吸収体「3つのマジック吸収体」が、おしっこを分散させて即吸収。最長12時間、赤ちゃんのお肌をさらさらに保ちます。

ウエストや脚まわりには、のびのびフィット素材を使用しています。活発な赤ちゃんものびのび動けます。

パッケージとおむつには、夏らしいトロピカルしまじろうデザインをデザインしました。麦わら帽子、サングラス、ねじりはちまきなど、夏定番のアイテムを身につけたしまじろうが目印です。

※おむつの表面温度。室温25℃で、開いた状態のおむつの表面温度の比較(38℃の温水を注いで20秒経過時点)。P&G調べ。

P&Gジャパン
https://jp.pg.com/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-