ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月01日 06:00 更新

【牡羊座 今週の運勢】胸の内に生まれた、熱い想いを大切に育てる(11月1~7日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月1日~7日)からのメッセージ

新しい風が吹き始める週よ。

5日の新月は蠍座で起こるわ。
この新月は、いろいろな星の影響を受けそうよ。

「夢幻の星」海王星と響きあって、あなたに神秘的な力を授けてくれそうよ。
「変容の星」冥王星の力を借りれば、深い洞察力を得られそうだわ。

一方で、生真面目な土星や自由を好む天王星とは、あまり仲良くなれないみたい。
自信がなくなったり、頑なになったり、自意識過剰になったりするかもしれないわ。
やみくもに新しいことを始めるのもおすすめできないわ。

だから、無理はしないことよ。
肩の力を抜いて、自分の気持ちに正直になってみて。
インスピレーションを信じてみるのもいいものよ。

同じ5日に「愛と美の星」金星が山羊座に入るわ。
真面目で誠実な愛にスポットライトが当たりそうよ。

「伝統的なもの」にラッキーがありそうよ。
寺社仏閣などを訪ねたり、和風なものを身につけたりすると運気が上がるわよ。

牡羊座 胸の内に生まれた、熱い想いを大切に育てる

誰かと深く繋がりたい気持ちが生まれそうだわ。
とても熱い想いみたい。

でも、今は現実的に誰かにアプローチするのはうまくいかなそうよ。
誠実な友だちが「どうしたいの?」と問いかけてくれても、あなた自身が明確に答えられないんじゃないかしら。

まずは、自分の気持ちを胸の中で大事に育ててみましょう。
ふんわりと膨らませてみましょう。
もう少ししたら、自然に答えが出るわ。
望んでいることが形になるわよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

すぐに答えを出す必要はないわ

ホッと一息ドリンク

ロシアンティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

----------------------------
鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ
----------------------------

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-