ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月29日 06:00 更新

マダムの星占い☆魚座「誠実な話し合いが相互理解につながりそう」1月29日~2月4日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

魚座 誠実な話し合いが相互理解につながりそう

月曜日は、まじめな話し合いがたくさんできそうな星回りよ。
誰かと話したいことがあるのなら、このタイミングがおすすめよ。
火曜日は「少し言い過ぎたかな? 本心を明かし過ぎたかな」と不安をおぼえるかもしれないけれど、水曜日には「分かり合えてよかった」と深い満足を感じられそうよ。
金曜日からは、理想を胸に着実に前進できそうよ。
友だちが勇気をくれそうな気配もあるわ。
仲間と協力して何かをやるのもおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

クールな男性が力になってくれるかも

ホッと一息ドリンク

ホットチョコレート

今週の星(1月29日~2月4日)からのメッセージ

4日は立春よ。
春の始まりを感じられる季節よ。
天気のいい日は梅見を楽しむのもいいわね。
前日の3日は節分よ。
豆まきをして春を迎えてね。

満月を過ぎて月はだんだんと細くなっていくわ。
物事が総まとめを迎えるタイミングよ。
立春の前に、物事や心の整理をつけておきましょう。

一方で、「行動力の星」火星は、「ブレイクスルーの星」天王星と仲よく手をつなぐわ。
思い切った決断と実行ができそうよ。
未練を捨てて、断捨離や引継ぎをする後押しをしてくれそうよ。

月曜日は乙女座の月よ。
整理整頓が進むわ。
やらなくてはならないと思っていたことに思い切って手をつけましょう。

火曜日からは、天秤座の月よ。
社交力がアップするわ。
一人ではできないこともあるわ。
誰かに相談することで先が見えてくることもありそうよ。

金曜日に、月は蠍座に移るわ。
集中力が増すわ。
やりたいことにとことん取り組めそうよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-