ライフスタイル ライフスタイル
2021年11月01日 06:00 更新

【双子座 今週の運勢】やるべきことをやって大充実の週(11月1~7日の星占い)

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月1日~7日)からのメッセージ

新しい風が吹き始める週よ。

5日の新月は蠍座で起こるわ。
この新月は、いろいろな星の影響を受けそうよ。

「夢幻の星」海王星と響きあって、あなたに神秘的な力を授けてくれそうよ。
「変容の星」冥王星の力を借りれば、深い洞察力を得られそうだわ。

一方で、生真面目な土星や自由を好む天王星とは、あまり仲良くなれないみたい。
自信がなくなったり、頑なになったり、自意識過剰になったりするかもしれないわ。
やみくもに新しいことを始めるのもおすすめできないわ。

だから、無理はしないことよ。
肩の力を抜いて、自分の気持ちに正直になってみて。
インスピレーションを信じてみるのもいいものよ。

同じ5日に「愛と美の星」金星が山羊座に入るわ。
真面目で誠実な愛にスポットライトが当たりそうよ。

「伝統的なもの」にラッキーがありそうよ。
寺社仏閣などを訪ねたり、和風なものを身につけたりすると運気が上がるわよ。

双子座 やるべきことをやって大充実の週

新しい任務が生まれそうな週よ。
「これをやらなくちゃ」と思うことがあって、生き生きとしそうだわ。

勤勉って素晴らしいわね。
もちろん、のんびりも大事よ。
でも、やるべきことをやる充実感や、やり終えた後のすっきり感は格別だわ。

今週のあなたは自分の任務が見つかって、「やってやるぞ!」という意欲がみなぎってきそうよ。

こうしなくてはという想いに縛られないでね。
きっと、いろいろなやり方があるわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

目上の人の言うことに耳を傾けて

ホッと一息ドリンク

ヨーグルトドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

----------------------------
鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ
----------------------------

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-