ママのための悩み解決サイト
【2019年10月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

【2019年10月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

先月までは、まだまだ暑い日が続いていた感じでしたが、ここ最近は一気に気温が下がってきて、秋を通り過ぎて冬に向かっているなって実感している、今日この頃です。そんな中、相変わらず毎週のようにコストコに買い物に出かけているコストコ男子。今月もコストコの最新アイテムについて紹介していきたいと思います。


コストコアドバイザーのコストコ男子です。

2019年10月は、巨大な台風19号がきて本当に大変でしたよね。

コストコ男子が通っているコストコ幕張倉庫店の近くも、かなりの強風と雨で大変でした。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

そんな自然災害で大変だった10月でしたが、いろいろな新商品が登場して、楽しませてくれていましたよ!

今月もコストコの最新アイテムを紹介していきたいと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。

今月のコストコ最新情報

ではさっそく、今月のコストコ最新情報を紹介していきますね♪

巨峰スムージー

Getty logo

値段:240円

フードコートで人気のスムージーが新しくリニューアルされました! うれしいー♪

秋らしく、長野県産の巨峰を贅沢に使用したスムージーです。

2018年は9月に登場した巨峰スムージーですが、今年は1カ月遅れての販売スタートですよ~。

ただ、去年はコストコのスムージーは200円だったのに、今年のパインスムージーから280円に一気に値上げ。そして、今回の巨峰スムージーは240円に値下がりしました。

さすがにスムージーが280円に値上がりしてブーイングがあったのかな~? 安くなるのはウェルカムです!

味のほうは、秋の果物「巨峰」の自然な甘さと酸味のバランスが良くて、とってもとってもおいしい~。

巨峰らしい紫のカラーのスムージーは、人工甘味料、合成着色料、乳化剤不使用なので、安心安全ですね。

昨年よりも値上がりしていますが、量は全く同じで、飲んでも飲んでもなかなか減りません(笑)。

だんだん寒くなってくると、持っている手が冷たくなってきてつらいので、タオルなどでくるんで飲んだほうがいいかもしれませんよ。

もちろん季節限定のアイテムなので、気になった人は早めに飲んでくださいね!

ソフトクリーム マロン/ミックス(マロン&北海道)

Getty logo

値段:240円

フードコートの人気商品は、スムージーだけではありまあせん。

今回は、フードコートで人気のソフトクリームも新作が出てきましたよ!

しかも、新作のソフトクリームは秋らしいマロンソフトクリームです♪

イタリア産のマロンを使用しているらしく、栗らしいほっこりとした風味が特徴的な味わいに仕上がっていますよ~。

いつもどおり、マロンだけのものと、ソフトクリームとマロンのミックスの2種類があります。

ただ、とっても残念なのが、値上がりしたこと。

マンゴーソフトクリームのときは200円だったのに~、今回のマロンソフトクリームは240円に値上げです(泣)。

でも、美味しいから許す!

巨峰スムージーとマロンソフトを両方食べたいけど、両方食べたらだいぶ冷えちゃいそうなので気を付けてくださいね。

ミックス&マッチマフィン パンプキンマフィン

Getty logo

内容量:985g
値段:798円

10月31日がハロウィンということで、それに合わせてコストコのミックス&マッチマフィンに期間限定の新作のパンプキンマフィンが登場しましたよ!

コストコらしいビッグサイズのマフィンが6個入っていて、他のフレーバーとの組み合わせで2パック(12個)セットで798円。とってもお得ですよね。

パンプキンシードが上にのっていて、さらに黄色いアイシングが網目状にかかっている甘いマフィン。

かぼちゃの風味もたっぷりと楽しめ、ハロウィンらしく、見た目もかわいらしいです。

もちろん期間限定ですので、お早めにゲットしておきたいところ!

パンプキンパイ

Getty logo

値段:1,398円

もうひとつ、ハロウィンに向けて今年も登場したのがパンプキンパイです!

粉砂糖を使ってジャック・オー・ランタンが表面に描かれていて、パイのフチに、生クリームでデコレーションされていてとってもキュート♥

パイのようなタルトのような感じですが、味のほうは”かぼちゃ”をしっかり感じられる口当たりがとっても滑らかで、タルト生地がサクサクのパンプキンパイです。

シナモンが結構効いているので、シナモン好きにはたまらない!

江崎グリコ ちょこっとプッチンプリン

内容量:(20g×6個)×12パック
値段:1,468円

プッチンプリンといえば、カップの裏の突起をプチっと折って、つるんとプリンが出てくる人気のログセラー商品ですが、お手頃な小さいサイズのモノが出てきました!

その名も「ちょこっとプッチンプリン」です。

20gのちっちゃい6連のプリンが、12パックセットになっていて、値段は1,468円。

1パックあたり約122円で、1個あたりに換算すると、なんと約20円と超激安。

こんにゃくゼリーみたいなサイズで、指で両サイドをピュッと押してあげると、プリンが出てきますよ~♪

見た目がちっちゃくて、とってもかわいいプリンです。

しかも、常温保存が可能なので、冷蔵庫の容量の心配は不要。

この新作商品は、間違いなくヒットしそうな予感がしますので、今のうちに買っておきましょう!

コストコ男子が買った今月のおすすめアイテム

実は、コストコ男子は今月からコストコのエグゼクティブ会員になりました。

エグゼクティブ会員というのは、2019年9月に日本でスタートした、新しい会員制度で、一般的なビジネス会員やゴールドスター会員の上に位置する、まさに「エグゼクティブ」な会員制度なんですよ。

エグゼクティブ会員になると、リワードというポイントが2%もらえるし、さらにコストコグローバルカードで払うと1.5%のリワードがもらえるので、コストコでの買い物がとってもお得になるのです。

エグゼクティブ会員については、以下の記事を参考にしてほしいのですが、とにかくお得になったので、今月はいろいろと爆買いしましたよ♪

コストコのエグゼクティブ会員になるには? 他会員との違いを解明

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7377

海外ではすでにスタートしていたエグゼクティブ会員制度が日本でもスタートしました! すでにコストコの会員になっている人も、これからコストコの会員になろうか考えている人も、通常会員かエグゼクティブ会員にするか迷うところですよね。そこで、今回は通常会員とエグゼクティブ会員の違いについて特集していきたいと思います。

そのなかからひとつだけ、お気に入りのものを買ったので紹介しますね。

オキシクリーン

コストコのオキシクリーンって、コストコで売っている洗剤の中でも、特に人気のある万能洗剤なのですが、前回購入したオキシクリーンがなくなったので、買いに行きました!

前々から、パッケージのデザインが新しくなったな~って、気にはなっていたのですが、何しろ前のオキシクリーンも大容量で4.99kgも入っているので、使い切るまでかなり時間がかかります。

今回はパッケージデザインだけが新しくなったのかと思いきや、成分が変更されて、よりパワーアップしていることが分かりました!

もし、前のオキシクリーンとの違いが気になる人は、比較しているこちらの記事を見てみてください。

コストコのオキシクリーンがリニューアル! 変わったところを詳細解説

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7379

コストコで大人気の「オキシクリーン」がリニューアルしました。オキシクリーンは、いろいろな用途で使うことができる万能粉末洗剤で、40度以上のお湯に溶かしてオキシ溶液を作って使用する洗剤です。人気の秘密は、とにかく汚れ落ちがスゴイところ! 今回は、リニューアルされてどこが変わったのか見ていきたいと思います。

まとめ

コストコ男子としては、フードコートの新作アイテムが出てくると、結構テンションが上がるんですよね!

特に、いつも新作が待ち遠しいと感じているスムージーが新しくなったのはビッグニュースでした。

しかも、今回は珍しくソフトクリームの新作も同時に登場したので、喜びが倍!

ぜひ10月の新商品をゲットしに、コストコに行ってみましょ~♪

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください

この記事のライター

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコをもっともっと活用して普段の生活を楽しめるように、情報盛りだくさんでお届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

Webサイト:http://www.costcodanshi.com/

関連するキーワード


コストコ 買い物

関連する投稿


【2020年対応】コストコ通が選ぶジャンル別おすすめ商品最新版

【2020年対応】コストコ通が選ぶジャンル別おすすめ商品最新版

2019年も、残り1カ月くらいということで、コストコ通が選ぶ、各ジャンル別のオススメアイテムを一挙に紹介していきたいと思います! さて、今回はどんなおすすめアイテムが登場するのか? さっそくチェックしていってくださいね〜♪


【2019年11月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

【2019年11月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

毎年11月といえば、コストコではハロウィンが終わって、クリスマス待ちモードになっちゃうんですが、2019年の11月はいつもと違いますね〜。新作のスイーツをはじめ、ドンドン新しい商品が発表されて、今回はどれを紹介しようかとっても迷うほどでした! では、今月もコストコ最新アイテムチェック、いってみましょ〜!!


【コストコ】ミックスナッツがリニューアル! 無塩・有塩に合うレシピ

【コストコ】ミックスナッツがリニューアル! 無塩・有塩に合うレシピ

コストコで高い支持を得ているミックスナッツですが、2019年秋に中身がリニューアルされました。一見変わったことに気が付かないかもしれませんが、無塩タイプも有塩タイプもリニューアル。どんなところが新しくなったのか、無塩と有塩のミックスナッツの味の特徴やそれぞれに適した活用法も合わせてご紹介します。


会員誌に掲載! コストコのオーガニック食材へのこだわり

会員誌に掲載! コストコのオーガニック食材へのこだわり

今回の特集はコストコで売っているオーガニック食材についてです。コストコで販売されている食材の中には、オーガニック食材もあって、他のスーパーよりも安く手に入るためとても人気があります。今回は、コストコで販売されているオーガニック食材と、コストコのこだわりについて紹介していきますね。


2019年上半期に登場したコストコの新作パンをプレイバック

2019年上半期に登場したコストコの新作パンをプレイバック

コストコのベーカリー売り場で販売されているパンは、次々と新商品が発売されていて、見ているだけで楽しいですよね! 2019年も、いろんな種類のパンが発売されていたのですが、どんなパンが発売されたか覚えてますか? 今回は、2019年上半期(1月~6月まで)に登場した新作パンを振り返って紹介していきたいと思います。


最新の投稿


コストコラップvs日本製ラップを徹底比較! 切れ味・容量・機能は?

コストコラップvs日本製ラップを徹底比較! 切れ味・容量・機能は?

コストコには、海外製のラップが販売されていますが、本当に使って大丈夫なのでしょうか? 切れ味や容量など、日本製のラップとの違いについて比較してみました! この記事では、コストコで販売しているものと、市販の日本メーカーのラップとの違いと、節約できる使い方について紹介していきたいと思います。


【コストコ】プルコギビーフの人気アレンジレシピ10種

【コストコ】プルコギビーフの人気アレンジレシピ10種

コストコのデリカコーナーで人気ナンバー1といえば、プルコギビーフですよね。コストコの中でもロングセラーの大ヒット商品です! 「でも、プルコギビーフってなぜそんなに人気なの?」と感じているまだ買ったことのない方に、プルコギビーフの人気のヒミツとアレンジレシピを紹介したいと思います。


コストコの家族カードは無料! 作り方と絶対やってはいけないパターンとは?

コストコの家族カードは無料! 作り方と絶対やってはいけないパターンとは?

コストコの会員は大きく分けて、主会員と家族会員の2種類があります。しかし家族の中で、主会員を誰にして、家族会員を誰にするのかで使い勝手に大きな差が生まれてしまうんですよね! 今回は、意外と知らないコストコの家族会員選び。絶対にやってはいけないパターンについて紹介したいと思います。


【助産師解説】赤ちゃんの寝相が悪いのは問題?主な原因と対策

【助産師解説】赤ちゃんの寝相が悪いのは問題?主な原因と対策

赤ちゃんの寝相が悪くて、気づいたらとんでもないところに! なんてことがよくあるのでは? そこで今回は、助産師が赤ちゃんの寝相が悪くなる原因と対策についてお伝えします。


ドイツの知育玩具「Hape」がかわいい! 1~3歳向けクリスマスプレゼント6選

ドイツの知育玩具「Hape」がかわいい! 1~3歳向けクリスマスプレゼント6選

ドイツ生まれの知育玩具「Hape(ハペ)」より、クリスマスギフトに最適なおもちゃを紹介します。



暮らしの悩み話題のキーワード


コストコ 節約