共働き家事 共働き家事
2024年04月16日 11:31 更新

ネタを詰め込んだ海鮮系どんぶりが646円~! お手頃価格で楽しめる「北海グルメうまい丼フェア」が開催【小僧寿し】

小僧寿しは4月15日~19日まで、「北海グルメうまい丼フェア」を、全国の持ち帰り寿し店「小僧寿し」にて開催中です。

お手頃価格で、「北の海の幸」が楽しめる

北海グルメうまい丼フェア

期間中は、カニ・ホタテ・サーモンをメインに、海産物の美味しい「北海」のグルメをイメージした丼が登場します。

「海の幸丼」(646円)は、かに、サーモンなど、海鮮ネタを彩りよく色々詰め込んだお手頃価格で大満足の丼です。

【関連】【食べ放題】生本マグロの『赤身・中トロ・大トロ』が食べ放題!4月9日~5月6日までの期間限定で登場!

海の幸丼
海の幸丼/646円

「かにネギトロ丼」(646円)は、旨味がぎゅっと詰まった本ずわいがにほぐし身と、ふわとろ食感が美味しいネギトロを組み合わせた丼です。

かにネギトロ丼
かにネギトロ丼/646円

「焼ハラス丼」(646円)は、脂のりが良くとろけるような食感が魅力のサーモン焼ハラスをたっぷりのせました。

焼ハラス丼
焼ハラス丼/646円

「ホタテかに丼」(810円)は、小粒でも甘みと旨味がたっぷりの煮ほたてと、本ずわいがにほぐし身を贅沢にのせた丼です。

ホタテかに丼
ホタテかに丼/810円

「ガツ盛サーモン丼」(810円)は、サーモン、焼ハラス、サーモン切落しがギッシリとのせたサーモン好きにおすすめの丼。

ガツ盛サーモン丼
ガツ盛サーモン丼/810円

「オホーツク丼」(810円)は、いくら、生えび、本ずわいがにほぐし身など、8種の海鮮ネタを豪華に盛り付けました。

オホーツク丼/810円

※一部地域・店舗により未実施の場合や、内容・金額が異なる場合もあります
※各店舗の準備数が無くなり次第終了となります
※写真はイメージです。実際の提供容器と異なります

小僧寿し
https://kozosushi.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-