育児 育児
2024年04月11日 18:00 更新

3COINS「今年も可愛すぎ」「すでに売り切れアイテムも」毎年大人気のこどもの日グッズ5選

毎年大人気の3COINSのこどもの日グッズ。今年も発売直後からSNSで話題になり、すぐに売り切れてしまったものもあるんだとか。くすみカラーがおしゃれな木製のインテリアグッズや、着脱しやすい袴のセットアップなど激かわアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


毎年大人気の3COINSのこどもの日グッズ。今年も発売直後からSNSで話題になり、すぐに売り切れてしまったものもあるんだとか。くすみカラーがおしゃれな木製のインテリアグッズや、着脱しやすい袴のセットアップなど激かわアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3COINS「こんなの欲しかった」「コスパ最強の神アイテム発見!」話題の育児グッズ4選

くすみブルーの色味が可愛い「レターバナー」



引用元:出典:Instagramアカウント「yu_ki_nooon」

こちらはyu_ki_nooonさんが3COINSで購入した「レターバナー」。お子さんの初節句に向けて、ベビークローゼットの上に飾っているのだそう。「くすみブルーの色味が可愛い」と気に入っているようです。シンプルなデザインでどんなインテリアにも合わせやすそうですよね◎

これが550円はうれしい!「こどもの日オブジェ」



引用元:出典:Instagramアカウント「ismart_from_eee」

ismart_from_eeeさんは3COINSの店員さんにおすすめされて、こちらの「こどもの日オブジェ」を購入したそう。550円でこのデザインは可愛すぎるとお気に入りの様子♪ 組み立て式で収納に困らなそうな点もうれしいですよね。

デザイン性もコスパも◎ 木製の「ガーランド」



引用元:出典:Instagramアカウント「mmwedding1029」

こちらはMMさんが3COINSで購入した木製の「ガーランド」。木の質感がしっかりしていて自然の風合いと温かみが感じられるのだとか。550円商品のようですが、「可愛いデザインでお手頃価格、大満足です」とのこと♪

おしゃれなインテリアグッズをまとめ買い!



引用元:出典:Instagramアカウント「leesaa_house」

leesaa_houseさんはこどもの日のインテリアグッズを3COINSでまとめ買い。くすみカラーで派手すぎないので、この方のように組み合わせて飾っても統一感があっておしゃれですよね!「リース」と「アートフレーム」は各550円、扇子とこまはセットで550円とのこと。

セットで着用するとさらに可愛い♪ 袴&かぶと



引用元:出典:Instagramアカウント「suu.ruu.mof」

suu.ruu.mofさんのお子さんが着用しているのは3COINSの「袴」と「かぶと」。袴は80~90cmのワンサイズで、胸元が面ファスナーになっていて着脱しやすいのだとか。「セットアップで1,100円は安すぎる」とコスパの良さにも大満足のようです。同じ柄のかぶととの組み合わせが可愛いですよね♪

ニトリ・3COINS・etc…「おもちゃもポイポイ入れるだけでOK」「置くだけで可愛い」おすすめ収納ボックス&かご4選

今回は3COINSのこどもの日グッズをご紹介しました。可愛くてコスパがいいアイテムばかりで、まとめ買いしてしまうのも納得でしたよね!売り切れとなっているものも再入荷することがあるようなので、店舗やオンラインショップで探してみてくださいね。
(文:mayu)

●記事内の価格はすべて税込み、2024年4月時点のものです。
●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は2024年4月の情報で、現在と異なる場合があります。

3COINSで大人気!「品切れ続出」「優秀なのに安すぎ!」子どもの食事グッズ5選

3COINS「これが550円は最高!」「SNSで人気のアレがスリコに!?」話題のインテリアグッズ5選

3COINSの記事一覧

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-