ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月12日 12:04 更新

【momofulおりもの吸水ショーツ】ショーツ型が販売開始!吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現!

Vieonが運営するインナーブランド「momoful(モモフル)」は、女性の健康と快適な生活をサポートする商品として人気を博してきた「momofulおりもの吸水ショーツ」にて、新たにショーツ型の販売を開始しました。

新たな進化を遂げ、Tバック型に加えてショーツ型も販売開始!

これまでTバック型のみの販売でしたが、「欲しいけど、Tバックは少し抵抗がある……」「通常タイプも欲しい!」という声を受け、今回新たに通常のショーツ型もラインナップに加わりました。

女性特有のおりものに焦点を当て、忙しい現代女性が毎日を快適に過ごせるように機能性にこだわった商品となっています。

吸水量が約1.6倍アップ!

新しいショーツ型では、吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現しました(吸水量:約25ml〜30ml)。 

「momofulおりもの吸水ショーツ」は、6層構造の特殊なシートにより、生理やおりものの漏れの不安を一切解消。しかしながら吸水ショーツ特有のゴワツキを感じないよう厚さ3mmという驚くべき薄さで、忙しい現代の女性にこれまでにない安心感を提供します。

シームレスデザインでファッションにも対応!

「momofulおりもの吸水ショーツ」は、ファッションにも配慮したデザインにこだわりました。シームレスな仕上がりで、スキニーやタイトな服を着用しても下着のラインが気になりません。

シンプルかつスタイリッシュなデザインは手持ちのブラジャーやブラトップ等とも相性抜群で、毎日のファッションに取り入れやすいアイテムです。

抗菌・防臭、撥水加工で清潔感をキープ!

「momofulおりもの吸水ショーツ」には抗菌・防臭シートを採用。これにより、嫌な匂いの発生を防ぎます。また、表面は速乾素材が使用されており、おりもの特有のムレやかゆみを抑制します。

デリケートゾーンを清潔にキープしながら、快適な毎日を過ごしてほしいという思いで開発されています。

吸水ショーツ初心者の女性におすすめ

洗濯は、軽くすすいで洗濯機に入れるだけ。吸水ショーツは手洗いが苦手という女性にとっては、かなり取っ掛かりやすい商品。また、極薄の3mmという普通のショーツと同様の快適さから、「むしろもうこれ以外履けない!」という声が多数寄せられているそう。

またTバックに抵抗がある人や、Tは食い込みが気になる人にはやはり、この通常タイプからの着用がおすすめです。 

商品概要

商品名:モモフル おりもの吸水ショーツ
価格:2,728円〜
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:S、M、L


vieon
https://www.momoful.com

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-