共働き家事 共働き家事
2023年12月11日 11:31 更新

倍速で完売した“らーめんAFURI”の「年越しらーめん&柚子塩お雑煮セット」が増産決定!

AFURIが運営する「らーめん AFURI」はこのほど、数量限定「年越しらーめん&柚子塩お雑煮セット」の販売を、公式通販サイトで開始しました。

先行予約分はすでに完売!家族4人で楽しめるらーめんとお雑煮のセット

年越しらーめん

同商品は、大晦日には「年越しらーめん」を、元旦には「柚子塩お雑煮」が楽しめる毎年恒例の年末限定セット。早期予約分で用意した500セットはすでに完売しています。再販売の要望に応え、この度増産が決定しました。

「年越しらーめん」は、AFURI自慢の鶏清湯スープに、キレのあるすっきりした醤油ダレと芳醇な鴨油を合わせた、年越し限定のスペシャルらーめんです。

麺は「全粒粉入り極細麺」「山椒入り極細麺」「ミックス(2玉ずつ)」から選べます。スタッフのおすすめは、鴨の香り、キレのある醤油、山椒麺の爽やかさが相まって、まるでお蕎麦を食べているような味わいの「山椒麺」です。

年越しらーめん

具材には、丹念に下処理を施した鴨肉を藻塩と黒胡椒のみで調味して焼き上げ、真空低温調理で仕上げたロースト鴨。甘みを増した長ネギを焼き目を付けて香ばしく仕上げた焼きねぎを添えました。好みで、乾燥柚子皮をふりかけてどうぞ。

特製鴨ロースト鴨
特製鴨ロースト鴨

「柚子塩お雑煮」は、鰹節や焼きあご節、昆布などの出汁がきいたスープに、さわやかな生搾りゆず果汁と柚子皮を加えて仕上げたお雑煮。らーめんと同様、化学調味料や保存料、着色料などは一切使用していません。可愛らしい紅白のしらたま餅と花麩付きです。

柚子塩お雑煮

年越しらーめん&柚子塩お雑煮セットは、12月25日からより順次発送します。

商品概要

商品名:年越しらーめん&柚子塩お雑煮セット(4人前)
内容:芳醇鴨醤油スープ(340g)× 4袋
   特製ロースト鴨(約150g)× 1袋
   焼きねぎ(4片)× 2袋
   自家製麺(130g)× 4玉
   乾燥柚子皮(約5g)× 1袋
   柚子塩お雑煮スープ(295g)× 2袋
   紅白しらたま餅(紅4個/白4個)× 2袋
   花麩(8個)× 1袋芳醇鴨醤油スープ(340g)× 4袋
販売サイト:https://shop.afuri.com/
4食入り:5,980円(送料別) 

※AFURI店舗での提供・販売はありません

AFURI
https://afuri.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-