ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月15日 07:11 更新

赤ちゃんが猫ちゃんに触ろうとした瞬間……まさかの反応に癒されるぅ。「何だこの何もかも癒される動画は……」

最後の赤ちゃんの笑顔に注目です♡

赤ちゃんと猫ちゃんが遊んでいる様子の動画。赤ちゃんは猫ちゃんに興味津々という感じですが、一体どうなるのでしょうか?

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

優しい猫パンチに癒されました♡

この動画にはさまざまな反響が寄せられています。
こんな優しい猫パンチあるの?
世の中にこんな優しい猫パンチがあることを知りました。
赤ちゃんも猫ちゃんも戯れてて相性抜群じゃないですかぁ♡

二人の日頃の様子が気になります。投稿者さんに詳しい話を伺いました。

ーー猫ちゃんと赤ちゃんは何歳ですか?

saki☺︎さん 猫は6ヶ月で、赤ちゃんは10ヶ月です!

ーー赤ちゃんは猫ちゃんのことをどう思っていますか?

saki☺︎さん 兄弟のような遊んでくれる相手だと思ってます。

ーーこの動画の他に赤ちゃんと猫ちゃんの癒しエピソードなどありましたら教えてください。

saki☺︎さん 夜寝る時は、赤ちゃんと猫は同じ布団で寝ています。二人ともピッタリくっついて寝てるのですごい癒されます。

普段は兄弟のように仲良しなんですね♡ お話どうもありがとうございました!

saki☺︎さんのアカウントでは、他にも赤ちゃんと猫ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 saki☺︎さん
Tiktok sakidayoooo

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-