育児 育児
2023年10月03日 11:07 更新

便利なつっぱり式ベビーゲートが登場、幅に合わせて調節可能、設置もらくらく♪

ベビー用品の輸入・生産・販売を行うティーレックスはこのほど、つっぱり式のBaby Gate(ベビーゲート)を発売しました。

つっぱり式で簡単に取り付けられるベビーゲート

同商品は、乳幼児の移動を妨げ、事故を防ぐための伸縮可能なつっぱり式のベビーゲート。

乳幼児の移動は妨げますが、大人は跨げる高さなのでちょっとした移動では取外し不要です。つっぱり式で工具を使わず取り付け可能で、2段階グリップでしっかり固定ができます。

メッシュ素材を使用していて、ゲート越しでも子どもの様子をうかがうことができ安心です。やわらかクッション入りで、当たってしまった場合も衝撃を和らげてくれます。

商品特徴

(1)工具不要の簡単取り付け
つっぱり式で、組み立てに慣れていなくても簡単に設置ができます。2段階グリップでしっかりと固定が可能です。

(2)やわらかクッション
布地にはクッションが入っていて、誤ってぶつかってしまった場合の衝撃も和らげます。

(3)赤ちゃんの様子が見られるメッシュ素材
料理や掃除などの家事をしながらでもゲートの向こう側にいる赤ちゃんを確認できる、安心のメッシュ素材です。

(4)大人が跨げる高さ設定
本体の高さが60㎝で大人のちょっとした移動はゲートを外すことなく跨ぐことができるので、おうちの中でも邪魔になりません。

商品概要

販売元:ティーレックス
ブランド:SMART FROM THE START
子どもの対象月齢:6ヶ月~24ヶ月
サイズ:S・M(2種)
高さ:60cm

【S】幅60~100cm

【M】幅100~170cm

ティーレックス
https://trexbaby.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-