ライフスタイル ライフスタイル
2023年08月05日 08:01 更新

【漫画】気弱そうなママ友をカモ扱い! 身勝手なお金借りパクママの衝撃の末路

「ごめーん。お財布忘れちゃったみたい」。こう言えば子どもが同じ園に通うママ友・カモ田さんは私の分までお金を出してくれた。いいカモだと思ってたのに! ママ友からお金を巻き上げる、恐怖のママ友トラブルの行く末は……。

一人で、ママ友もいなさそう。そして気弱そうなママ。だからイケると思ってお茶に誘った。

「ごめーん。お財布忘れちゃったみたい」

こう言えばお金を出してくれるってこと。
気弱そうだから立て替えてもらったお金の催促もされないと思ってた。なのに……。

「お金返して!」

まさかの走って追いかけてきた!?
絶対今、捕まるわけにはいかない……!

でも、神さまは私に味方してくれた! ちょうど信号が変わって逃げ切ることができた。

「勝った! 逃げ切れた!」

鳴らされる家のチャイム。まさか……。

居留守も使えない。あきらめて帰ってくれる様子もない。

ママ友からお金を借りパクするママが思いついた手立てとは……!?

続きはこちらからお楽しみください!
私の事情も知らないくせに! お金借りパクママの衝撃の末路『ママ友の財布』【マンガ無料イッキ読み】

(漫画:ツムママ/編集・文:マイナビ子育て編集部)

ツムママさんのプロフィール

一児の母。SNSでフォロワーの体験談を募集し、コミックエッセイとして発表している。Instagramのフォロワー数は、20万弱。電子書籍『長男の嫁ってなんなの?』(KADOKAWA)発売中。

Instagram:@tumutumuo
Twitter:@tumutumu_tumuo
ブログ:ツムママは静かに暮らしたい

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-