共働き家事 共働き家事
2023年06月13日 11:00 更新

出汁にこだわった自慢の中華そばが900円⇒500円!ご飯がススムラーメン屋「中華そば雷杏 -RYAN-」がキャンペーン開催

飲食店事業を展開するエフリードは6月16日(金)、同社がプロデュースする本格派中華そば「中華そば 雷杏 -RYAN-」(愛知県名古屋市)をオープン。6月16日(金)、6月17日(土)の2日間、新店舗オープンキャンペーンを開催します。

最高の中華そばとご飯がススムお供を用意

「ご飯がススムラーメン屋」オープン記念キャンペーン

「中華そば 雷杏 -RYAN-」は、「ご飯がススムラーメン屋」がコンセプト。ダシにこだわった中華そばと大粒の厳選米「つや姫」を使用した銀しゃり、卓上に置かれた生玉子と高級ブランド海苔が全て使い放題です。中華そばや銀しゃりをカスタマイズし、様々な食べ方で味わえます。

厳選した素材から出汁を抽出し、旨味と香りを最大限に引き出せるように徹底した温度管理を実施。また、芳醇な小麦の香りが強い愛知県産小麦「あゆちのみのり」を100%使用し、食感を楽しめるように低加水で作り上げた同店専用の全粒粉細麺を採用しています。

銀しゃりについても追求し、素材の選定や調理方法使用する水にまでこだわっています。

新店舗オープンキャンペーンは2日間限定

今回のオープンを記念し、新店舗オープンキャンペーンを開催。2023年6月16日(金)、6月17日(土)の2日間は、自慢の「熟成醤油の生姜中華そば」900円を、ワインコインの500円で提供します。

条件:同店のinstagramをフォローしたユーザー限定

<中華そば 雷杏 -RYAN- 公式Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/chukasoba.ryan/

「中華そば 雷杏 -RYAN-」メニューはこちら

・熟成醤油の生姜中華そば 900円
国産鶏の芳醇な香りとコクのある深い出汁、老舗蔵元の再仕込み熟成醤油の豊かな風味。低温でじっくりと生姜の香りを移した香味油で至高の一杯に仕上げています。途中、卓上に設置された生玉子、海苔、調味料で様々な味変を楽しめます。

・淡色醤油の貝ダシ中華そば 900円
国産鶏の芳醇な香りとコクのある深い出汁、老舗蔵元の再仕込み熟成醤油の豊かな風味。そこにしじみ、帆立、浅利などの貝のエキスを追加し旨みが強い一杯に。途中、卓上に設置された生玉子、海苔、調味料で様々な味変を楽しめます。

・鰹昆布水の醤油つけそば 950円
北海道産ガゴメ昆布と土佐清水の宗田節から丁寧にとった極上のおダシ。
特製のつるもち中細麺、まずはそのまま味わうのがオススメ。
つけダレは、鋭いキレの中に熟成醤油の奥深さと余韻を感じるよう仕上げました。

・タマゴかけ麺【TKM】 850円
【釜玉の進化版】ともいえる「タマゴかけ麺」
ボリュームタップリで学生、男性客に圧倒的人気な商品。
限られた鶏からしか生まれない濃厚な「満月たまご」を豪快に絡ませて味わってください。
レモンを絞ってさっぱりと。味変には卓上に置かれた昆布酢をかけて、爽やかな辛さでさらに食が進みます。麺を食べた後は追いメシと卵を絡ませて、最後の一口まで楽しめる至福の一杯です。

・卓上のトッピングは無限の可能性∞

■「生たまご」
つや姫の銀しゃりとで贅沢なたまごかけご飯に。卓上生姜醬を乗せるのが雷杏風。炙りロースご飯に乗せてすき焼き風ご飯としても味わえます。

■「海苔」
海苔の使い方は、つやぴか銀しゃりに生姜醬を乗せ、海苔でクルッと巻いて食べるのがイチオシ。中華そばに入れたり、ご飯と一緒に食べたりと、お好みで使用できます。

■「自家製生姜醬」
細かく刻んだ生姜に唐辛子の辛味、お酢の酸味を効かせた自家製の醬。ご飯のお供や、中華そばの味変にどうぞ。


・【限定20食】炙りロースご飯 550円
厳選した和牛の肩ロースを自家製の割下でさっと炙り、少しレアぐらいの絶妙な火入れで提供。途中で卓上の生玉子を落とし、すき焼き風ご飯として食べるのもオススメです。1日限定20食。

店舗情報

店舗名:中華そば 雷杏 -RYAN-(プロデュース店)
住所:愛知県名古屋市中村区椿町4-12
電話番号:052-454-0011
営業時間:終日:11:00-15:00/17:00-23:00
※スープなくなり次第終了
定休日:無休

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-