育児 育児
2023年06月04日 10:00 更新

ユニクロ・GU「日焼け防止に大活躍」「薄手のメッシュ生地で暑くない」おすすめ羽織りアイテム5選

ユニクロとGUの羽織りアイテムが大人気です。日焼け防止だけでなく、クーラーの冷え対策としても活躍してくれて、一枚は持っていると安心♪ デザインもシンプルなものが多いので、コーデにもスッとなじんで優秀なんです!今回はユニクロとGUのおすすめ羽織りアイテムをご紹介します。


ユニクロとGUの羽織りアイテムが大人気です。日焼け防止だけでなく、クーラーの冷え対策としても活躍してくれて、一枚は持っていると安心♪ デザインもシンプルなものが多いので、コーデにもスッとなじんで優秀なんです!今回はユニクロとGUのおすすめ羽織りアイテムをご紹介します。

ユニクロ「とにかく安くて即決!」「まとめ買い必須!」夏に使える値下げアイテム5選

【ユニクロ】日焼け防止に大活躍!「エアリズムUVカットメッシュブルゾン」



引用元:出典:Instagramアカウント「yuchaaaa」

Yurinaさんは「エアリズムUVカットメッシュブルゾン」を購入。この日は旅行へ出かけていたようで、海遊びでもこちらのブルゾンが大活躍したんだとか。フードが無いタイプなので、保育園でも使えて便利とのこと。まさに日焼け防止に必須なアイテムですね♪

【GU】セットアップで着ると激かわ!「ギンガムチェック柄のカーディガン」



引用元:出典:Instagramアカウント「noa_19130」

Macoさんは、ギンガムチェック柄がかわいいカーディガン(590円)を購入。こちらはセットアップで着れる商品で、スカートもとってもキュートですよね。ボタンは閉じても開けてもOK!着回しにもバッチリなカーディガンですね。

【GU】朝晩の冷える時間帯にも!「クルーネックカーディガン」



引用元:出典:Instagramアカウント「m.k.sisters_」

chiiiさんは「ウォッシャブル畦クルーネックカーディガン」を購入。こちらは、1,490円と値下げされていたんだそう。朝晩の冷えるときにも使えて便利ですよね。サッと羽織れる可愛いカーディガンが欲しかったので、今回ゲットしてみたんだとか。お買い得価格なので、秋冬用に買っておいてもいいですよね♪

【GU】セール価格で1,490円!「クルーネックスウェットカーディガン」



引用元:出典:Instagramアカウント「kota.y0328」

kota.y0328さんは「クルーネックスウェットカーディガン」を購入。こちらはセール価格で1,490円でゲットできたんだそう。GIRLSアイテムとして販売されているようですが、男の子でもバッチリ着れるとのこと。どんなコーデにも馴染むカーデですよね。

【ユニクロ】薄手のメッシュ生地で暑くない!「エアリズムUVカットメッシュブルゾン」



引用元:出典:Instagramアカウント「yoi0706」

YOIさんは「エアリズムUVカットメッシュブルゾン」を購入。この日は快晴で日差しが強かったので、こちらを着せてお出かけしたんだそう。薄手のメッシュ生地のおかげで、着ていても暑くないんだとか。軽くて、折り畳めばとってもコンパクトにもなるし、ジッパーで着脱もさせやすいので使い勝手もいいようですよ。

【GU】新作出た!シナぷしゅ「夏の夜のパジャマに最適」「値下げ商品も!」激かわアイテム4選

ユニクロとGUの羽織りアイテムはどれもシンプルで、使えそうなものばかりでしたよね。日差しが強いとき、お店のクーラーが冷え冷えなときなど、状況に応じて大活躍してくれそう!ぜひ店舗またはオンラインショップにてチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は2023年5月の情報で、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2023年5月時点のものです。

関連リンク

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-