ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月14日 07:11 更新

お人形のお世話をする1歳児の「可愛すぎるオチ」に大爆笑! 表情も最高すぎる

1歳を過ぎると、段々と自分の好きな遊びを見つけ出します。それぞれ個性があって可愛いですよね。

1歳2ヶ月の女の子、あーちゃんも遊びに夢中。そのまさかの展開が可愛すぎると話題になっています。ママであるri_chan1039さんがInstagramにて投稿したリール動画をご覧ください。

あーちゃんママ、最後にまさかの笑
(@ri_chan1039より引用)

お人形さんのお世話をするあーちゃん
(@ri_chan1039より引用)
あーちゃん「あ、ミルクだ」
(@ri_chan1039より引用)
あーちゃん「ごくごくごく……」
(@ri_chan1039より引用)
あーちゃん「ぷはあ〜〜〜、うまいね!」
(@ri_chan1039より引用)

あーちゃんママ、くまさんをおんぶ、お人形さんを抱っこしてお世話が大変そうです。そんな中、お人形さんのミルクを発見! 手に取るやいなや、あーちゃんママがミルクを飲みました(笑) 「ぷはあ〜」とミルクを飲む姿は、まるでどこかの居酒屋にいるようにも見えてきます。まさかの展開がおもしろ可愛すぎますね。

Instagramのコメント欄には「あーちゃんお世話のあとのいっぷく(笑)」「なんてかわいいお母さんなんでしょう」「可愛いすぎます」「可愛すぎるオチ」「あーちゃんママが飲むんだwwwそして飲み方よwww」など、多くの絶賛コメントが寄せられています。

あーちゃんの普段の様子について、ri_chan1039さんにお話を伺ってみました。

ーーお人形のお世話はいつからするようになったのですか?
ri_chan1039さん 1歳過ぎ頃です。

ーー娘さんのお気に入りのぬいぐるみやおもちゃがあったら教えてください。
ri_chan1039さん 特にこれ!というよりはぬいぐるみが好きみたいです。それとお兄ちゃんの遊ぶものに興味があるようでトミカで遊んだりもしています!

ーー娘さんの普段の様子を教えてください。
ri_chan1039さん まだ小さいのにしっかりしているようで甘えん坊さんだったりします!

今回の動画でしっかりしている面と甘えん坊さんの面、両方見れたような気がしますね。とっても癒されました。

ri_chan1039さんのInstagramでは、あーちゃんやあーちゃんのお兄ちゃんの可愛らしい日常を見ることができます。気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

※動画が見られない場合はこちらのページでごらんください。

==========
投稿主 りっちゃん♡あーちゃんさん
Instagram @ri_chan1039

(取材・文=ゆーなそ)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-