共働き家事 共働き家事
2023年02月24日 11:46 更新

キンレイ「お水がいらない」シリーズのラーメン6品が、出荷価格据え置きでリニューアル

キンレイは2月20日、スープ・具付き冷凍麺「お水がいらない」シリーズのラーメン6品をリニューアル新発売しました。全国の量販店の冷凍コーナー・公式オンラインショップで販売します。

専門店品質のおいしさは変えずリニューアル

さまざまな商品の値上げが続く中、同社では出荷価格を据え置き、「お水がいらない」シリーズの「カドヤ食堂中華そば」「ラーメン横綱」「塩元帥ラーメン」「横浜家系ラーメン」「博多豚骨ラーメン」「台湾ラーメン」の6品をリニューアルしました。ラーメン商品一つひとつの価値をよく考え、付加価値要素も入れながら、専門店品質のおいしさは変えずにリニューアルしています。

関西屈指の人気ラーメン店『カドヤ食堂 』監修商品の「カドヤ食堂中華そば」は、吟味した鶏・豚・魚介の旨味を重ね、こだわりの製法で仕上げたスープと、北海道産小麦を100%使用した麺が特長。今回のリニューアルでは、焼きのりを2枚から1枚に変更しましたが、具材に九条ねぎを追加しました。

お水がいらない カドヤ食堂中華そば(オープン価格)

関西地区を中心に展開する人気ラーメン専門店『ラーメン横綱』監修の「ラーメン横綱」は、スープがよく絡むコシのある細麺と、豚骨などから炊き出したスープに醤油だれを合わせた濃厚でコク深い味わいが特長です。今回のリニューアルでは、チャーシューを2枚から1枚に変更しましたが、サイズは大きめに改良。麺・スープを増量しました。

お水がいらない ラーメン横綱(オープン価格)

関西地区を中心に展開する人気ラーメン専門店『塩元帥』監修の「塩元帥ラーメン」は、もちもちとした食感とツルっとしたのど越しの平打ち麺と、鶏ガラ・削り節・香味野菜などの旨味が一体となった味わい深いスープが特長。今回のリニューアルでは、メンマを減量しましたが、スープの品質を改良しています。

お水がいらない 塩元帥ラーメン(オープン価格)

ラーメンデータバンク監修の「横浜家系ラーメン」は、もっちりとした食感の中太麺、キリッとした醤油感と鶏油をきかせたコクのある旨味が特長の王道の味わい。今回のリニューアルでは、チャーシューを2枚から1枚に変更しましたが、麺・スープを増量するとともに、鶏油の品質を向上しています。

お水がいらない 横浜家系ラーメン(オープン価格)

ラーメンデータバンク監修の「博多豚骨ラーメン」は、3種の小麦粉をブレンドした硬さが残るストレート細麺と、豚頭と豚骨を炊き出したコクと香りのあるスープが楽しめます。今回のリニューアルでは、きくらげを増量し、麺の品質も向上させました。チャーシューを2枚から1枚に変更していますが、サイズは大きめに改良しています。

お水がいらない 博多豚骨ラーメン(オープン価格)

「台湾ラーメン」は、粘りと弾力を持たせた味わいのある中太玉子麺と、チキンベースの醤油スープに自家製辛味オイルや旨辛ミンチのガツンとした辛さが溶け込む奥深い味わいがポイント。今回のリニューアルでは、具材(もやし、ミンチ)を減量しましたが、スープの品質を改良しました。

お水がいらない 台湾ラーメン(オープン価格)

キンレイ
https://www.kinrei.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-