ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月27日 06:00 更新

〈2/27-3/5〉魚座 アグレッシブに家のことに取り組む【マダムヴェルベーヌの星占い】

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(2月27日~3月5日)からのメッセージ

月曜日は、双子座で上弦の月よ。
物事に勢いがついてくるわ。
コミュニケーションが活発になったり、フットワークがよくなったりしそうね。
好奇心を発揮して、興味のあることへとポジティブに向かっていきましょう。
人に会うのもラッキーアクションよ。

水曜のお昼に月は蟹座へと移るわ。
身の周りのことや身近な人へと視線が移りそうよ。
人の世話を焼きたくなるかもしれないわ。
親しい人との集まりはおすすめよ。

週末は獅子座の月ね。
自分自身がクローズアップされてくるわ。
自分のやりたいことをやりましょう。
創作活動や遊び、レジャーにも幸運があるわ。
家族でお出かけもいいわね。

一方で、「拡大の星」木星が、「愛の星」金星に「もっと楽しみましょう!」とけしかけているわ。
きれいなものを身につけたり、美味しいものを食べたりして人生を楽しみたくなりそうよ。
とてもいいことだけれど、行き過ぎには注意してね。

魚座 アグレッシブに家のことに取り組む

週の前半は家のことが忙しくなりそうよ。
家族のために一生懸命にがんばりたくなりそうだけれど、自分にプレッシャーをかけないようにしましょう。
「できる範囲でOK」「やりたいことをやる」と発想を切り替えると、気持ちがラクになるわ。
よい金運は、家族のために使って開運よ。
週の後半は、クリエイティブな活動に星の応援があるわ。
趣味や料理、子どもと遊ぶなど、自分が楽しいと感じることをすると満たされそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

警戒しすぎかも。心を開いてみて

ホッと一息ドリンク

はちみつレモン

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-