ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月16日 19:27 更新

アンテシュクレ、着けるだけで手持ちのブラが「脇高ブラ」になる「バストリフター」を発売

オカダヤが運営する下着事業部アンテシュクレは12月、気軽にボディメイクをかなえる『かんたん美ボディ』シリーズから、高補整アイテム「バストリフター」を発売しました。

ブラの上から着用し、もっと気軽にボディメイク!

『バストリフター』は、手持ちのブラの上に着用することで、バストを寄せて持ち上げあげる機能をさらに高める補整アイテム。

脇に流れやすいバストのボリュームを集めて引き上げることによって、サイドや背中はすっきり、谷間やデコルテはふっくらとした、美しい胸もとを長くキープします。ブラジャーとの重ね着が基本なので、手持ちのブラジャーに補整力を加えたいときに着用することでその機能を最大限に発揮します。

補整力の高いブラジャーを持っていなくても、着用するだけで補整力がアップ。合わせる洋服や体調に合わせて着脱を調整できます。

単純に補整力を追求するだけでなく、つけた際の快適さも意識しました。脇高部分には、やわらかい綿混素材を使用。脇への負担を軽減しつつ脇汗もしっかりカバーできるような仕様としました。

ハード過ぎず適度な伸縮力をもったパワーネットで、前中心の幅は細めに調整を重ねることで圧迫感を軽減。長時間楽に着用できます。

商品概要

商品名:アンテシュクレかんたん美ボディ 理想のバストメイク バストリフター
価格 :2,970円
サイズ:S(アンダーバスト65-70cm)
    M(アンダーバスト70-75cm)
    L(アンダーバスト75-80cm)
    LL(アンダーバスト80-85cm)
カラー:BK(ブラック)、LA(ラベンダー)
素材 :ナイロン、ポリウレタン、その他

オカダヤ
https://www.okadaya.co.jp/shop/default.aspx

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-