パナソニックがWebコミュニティサービスをリニューアル!キャンペーンも開始
パナソニックはこのほど、Webコミュニティサービス「EATPICK」を『「おいしい」でつながる食のSNS』にリニューアルし、「食と家電のサブスクはじめよう!foodable&おいしく腸活 デビューキャンペーン」を開始します。
「EATPICK」食と家電の各サブスクのポイントをプレゼント
同社の「EATPICK」は、食に関する新たな発見や楽しみを共創するWebコミュニティサービスです。「foodable」は最新のキッチン家電レンタルとこだわり食材が毎月宅配されるサービス。「おいしく腸活」は、おいしく食べて内面から綺麗になる腸活サービスです。両サービス共月額3,980円(税込・送料込)で利用できます。
対象サービスの「foodable」は、ライフスタイルに合わせて新しい食の体験が楽しめる4つのコースが用意されています。「ごはんソムリエ厳選 銘柄米食べくらべ」、「100%オーガニックスムージー おいしく飲む健康」、「選べるパンミックス ふっくら焼きたて初体験」、「風味豊かなパンで目覚める お手軽ベイクアップ」に必要なキッチン家電レンタルとこだわりの食材が毎月宅配されます。
同じく対象となる「おいしく腸活」は、腸内フローラ解析国内実績No.1企業サイキンソーと協力して、自宅でできる腸内フローラ解析とひとりひとりに腸内環境に合わせたレシピと献立提案サービスでインナービューティを目指します。
キャンペーンは、対象サービスの新規申し込みで、各コース先着100名合計500名に、EATPCIKが運営するキッチン小物やこだわり食品などを販売しているECサイト「EATPICKマルシェ」で使える3,980円のポイントがプレゼントされます。
応募期間は2021年6月8日〜7月31日です。
パナソニック
http://www.panasonic.com/jp
(マイナビウーマン子育て)