【2019年11月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

【2019年11月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

毎年11月といえば、コストコではハロウィンが終わって、クリスマス待ちモードになっちゃうんですが、2019年の11月はいつもと違いますね〜。新作のスイーツをはじめ、ドンドン新しい商品が発表されて、今回はどれを紹介しようかとっても迷うほどでした! では、今月もコストコ最新アイテムチェック、いってみましょ〜!!


コストコアドバイザーのコストコ男子です。

2019年11月は、珍しくたくさんの新アイテムが登場してきましたよ〜。

すべて紹介することができないので、コストコ男子がぜひあなたに紹介したいものだけをピックアップしてみました!

これから年末に向けて、コストコに行く予定があると思いますので、行く前にチェックしてみてくださいね!

今月のコストコ最新情報

モンブランバーケーキ

値段:1,998円

今月の一番のオススメはこれ!

久々にお目見えしたコストコのモンブランケーキです。

でも、今回のモンブランケーキは丸型ではなくて、長方形のかたちをしたバーケーキ♪

なんと、長さが30センチもあるビッグサイズながら、繊細な季節感あふれる味わいを楽しむことができちゃうんですよね〜!

断面をチェックすると、マロンの粒が入ったカスタードクリームとホイップクリームをケーキスポンジでサンドしたような贅沢な作りになっていますよ。

残念ながら、このモンブランバーケーキは期間限定になりそうですし、まもなくクリスマスが控えていますので、非常に短期間でなくなる可能性大です!

お早めにゲットしておいたほうがいいですよ〜。

アップル&ブラックカラントタルト

Getty logo

値段:1,398円

もうひとつ、コストコのスイーツの新星が登場してきましたよ〜♪

その名もアップル&ブラックカラントタルトです!

アップルは分かるけど、カラントって何? って思うかもしれませんが、「カラント」っていうのは、カシスのことなんですよ。

このタルトで使われているカラント(カシス)は、実のまま使われています。

リンゴの甘酸っぱさと、アーモンドクリームの風味、そしてタルトのサクサク感がとっても絶妙なので、ぜひ手にとってみてくださいね♪

ソフトクリーム各種 キャラメル/ミックス(キャラメル&北海道)

Getty logo

値段:各240円

フードコートのソフトクリームは、夏だけでなく寒い冬でも大人気ですが、そんなソフトクリームから新商品が発売されました!

今回のソフトクリームは、「キャラメル」です!

コストコの会員限定メルマガのコメントによると、練乳を煮詰めて作ったキャラメルを使用してあるらしく、口に入れると濃厚なコクが広がるんですって!!

コストコ男子はまだ食べてないですが、今度コストコに行って食べてくる予定です♪

マドレーヌ マーブル&プレーン

Getty logo

内容量:20個入
値段:1,498円

最近、コストコの倉庫店内で、よく試食を配っているマドレーヌ。

しっとりとしていて、バターの芳醇な香りがとってもいいマドレーヌですが、1種類だけでなく、チョコマーブルとプレーンのアソートパックになって登場しましたよ〜♪

20個入りでとても食べ切れないって諦めている人も多いですが、コストコのマドレーヌは冷凍保存することもできちゃいます!

マドレーヌは、最近コストコで試食をしている率が高いので、どんな感じなのか気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

テイク&ベイク 丸型ピザ ペパロニ直径40cm

Getty logo

値段:1,498円

「ペパロニ」とは、ハーブやスパイスが練りこまれた、ドライソーセージ。

以前もテイク&ベイク丸型ピザには、「ペパロニ」がありましたが、今回のペパロニピザは全然違うんです!

なんと、ペパロニのサイズが大きくなって、ほとんどピザ生地が見えないくらいに敷き詰められているんですよ~。

さらにさらに、チーズもトッピングされているので、ペパロニの風味とチーズの濃厚でクリーミーな味わいが一気に楽しめると人気です。

でも、残念ながらこのペパロニピザは期間限定らしいので、おそらくすぐになくなってしまうことでしょう。

ペパロニ大好きな人は、なくなる前にコストコに急いで〜(笑)。

ゴディバ カップアイス ストロベリーチョコレートチップ

Getty logo

内容量:100ml×6個
値段:1,458円

とってもゴージャスなカップアイスが登場しました!

あのゴディバから販売されているストロベリーチョコレートチップのカップアイスです。

薄くて淡いピンク色のアイスの中に、ハートの形をしたチョコチップが入っていて、ストロベリーのほんのりとした上品な酸味と、チョコの甘味がベストマッチ!

パッケージもホワイトと、クリスマスカラーのレッドの2色でデザインされていて、クリスマスにピッタリのアイテムですよ。

オイコス バナナ

Getty logo

内容量:110g×12個
値段:998円

オイコス(OIKOS)は、コストコ男子も大好きなギリシャヨーグルトです。

期間限定でさまざまなフレーバーのオイコスが発売されるので、いつも楽しみにしているのですが、今回のニューフレーバーはバナナ!

こちらも期間限定販売になっているので、早めにゲットしておきたいです。

メロゴールド

内容量:2.7kg

わーいわーい! 今年もメロゴールドの季節がやってきました〜。

メロゴールドは、グレープフルーツと文旦の一種!

カリフォルニアで生産されていて、毎年11月から収穫が開始されるんですよ。

ポメロと交配させて作られていて、あの有名なスウィーティーが姉妹品種。なので、スウィーティーにも味わいが似ているフルーツです。

もちろん、収穫時期が限られているので期間限定!

時期が過ぎてしまう前にGETしましょう。

ソワニヨン フレッシュシェーブル プレーン ゴートチーズ

内容量:125g×2

11月は、海外産のチーズもいくつか登場しましたが、こちらの長い名前のチーズは、プレーンタイプの濃厚チーズ。

新鮮な山羊乳を固めて、軽く乾燥させて製造されているチーズで、濃縮感のあるチーズに仕上がっています。

モンタニャールチーズ

内容量:200g

新鮮な生乳を厳選して使用して製造される、バターのように濃厚でクリーミーなウォッシュタイプのチーズです。

コクのある白ワインや、ミドルボディの赤ワインなどと一緒に食べるととってもおいしいですよ。

PULMUONE カルグクス(韓国風切り出しうどん)

コストコでは、最近韓国料理のアイテムが増えてきましたが、カルグクスっていう料理は知ってましたか?

日本ではあまり馴染みのないカルグクスですが、「カル」とは日本語で「包丁」を意味し、「グクス」とは「麺類」を意味するんだそう。

コストコの新商品のカルグクスは、熟成辛味噌・ヤンニョムを海鮮だしの中に加えたピリ辛スープで食べる「切り出し生うどん」になっていて、誰でも簡単に作ることができます。

簡単なのに、味も本格的で韓国料理好きにはぜひ食べてほしい!

ポインセチア

Getty logo

値段:2,498円

コストコでは、クリスマスシーズン真っ只中!

クリスマスで連想するもののひとつ・ポインセチアも販売されています。

モンスター級のアメリカンサイズに特別栽培されたポインセチアを、ぜひお庭においてみませんか?

一気にクリスマス気分を感じることができますよ。

ゴールドクレスト 8号

値段:2,498円

ポインセチアと一緒に飾ってみたいのが、こちらのゴールドクレスト!

ポインセチアのすぐ近くに並べるだけで、クリスマス感が一気にアップします♪

今年のクリスマスは、いつもよりもちょっと贅沢に飾り付けしたい人にオススメです。

寄植えクリスマスアレンジ

値段:2,498円

ポインセチアとゴールドクレストで、ゴージャスなクリスマスを演出するだけでは、まだまだ物足りないそこのアナタ!(笑)。

コストコなら、さらにさらに豪華なクリスマスアイテムがありますよ。

こちらのコストコの寄植えクリスマスアレンジは、7種類の苗で彩り豊かにクリスマスを感じさせる寄植えに仕立てられています。

これが玄関先にあったら、近所の人も宅配便の配達員さんもみんなハッピーに!?

生食用生かき

Getty logo

内容量:500g
値段:1,498円

最近めっきり寒くなって、お鍋が恋しくなる季節になりましたよね〜。

そんな時期に食べたくなるのが、大きな大きなカキ!

コストコからは、宮城県産の大粒カキが新商品として発売されました。

ぷりっぷりな大粒のカキの食感と風味を贅沢に楽しんじゃいましょう!

島すりみアゴ

値段:948円

他にもコストコでは、お鍋に入れたいアイテムが道場していましたよ。

その名も「島すりみアゴ」。

寒い時期に鍋や汁物など、いろいろなお料理にご使用いただける万能なすり身です。

コストコ男子が買った今月のおすすめアイテム

モンブランバーケーキ

先程も紹介したコストコの新スイーツ「モンブランバーケーキ」は、発売してからすぐにゲットしちゃいました〜。

マロンペーストの濃厚なケーキかと思いきや、ホイップクリームもバランス良く使用されているので、意外とペロリと食べられて、思わずおかわりしちゃうほど。

2019年の秋の風味を、ギリギリまで楽しんでみてくださいね!

極上空間プレミアムマスク(ふつうサイズ/小さめサイズ)

今年もコストコでマスクを買っちゃいました!

この極上空間プレミアムマスクは、青いパッケージの「ふつうサイズ」と、ピンクのパッケージの「小さめサイズ」の2種類あって、どちらも150枚のマスクが入っていますよ!

風邪やインフルエンザの予防にマストアイテムなので、家族みんなで使うなら両方のサイズをゲットしておくと安心です。

GIGASTONE ワイヤレスモバイルバッテリー

コストコのGIGASTONEのモバイルバッテリーは、とってもキュートでかわいいカラーのバッテリーです。

しかも、2個セットで2,980円でした。家族でシェアしてもいいですね。

とても大容量なので、このモバイルバッテリー1個で、だいたいスマホ1.5回分フル充電できるスグレモノ!

まとめ

今月は本当にたくさんの新商品がコストコから登場しているので、ぜひ実際にコストコに行ってチェックしてみてください!

他にも、コストコ会員限定メールマガジンで新商品がどっさりと紹介されているので、もう一度メルマガをチェックしてみるのもおすすめです。

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、[内閣官房][厚生労働省]妊婦に関する情報[日本小児科学会]幼児に関する情報など公的機関等で発表されている情報をご確認ください。

この記事のライター

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコをもっともっと活用して普段の生活を楽しめるように、情報盛りだくさんでお届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

Webサイト:http://www.costcodanshi.com/

関連するキーワード


コストコ 買い物

関連する投稿


危険すぎるおいしさ「コストコ」ミックスナッツバター活用アイデア

危険すぎるおいしさ「コストコ」ミックスナッツバター活用アイデア

これは絶対にすすめたい! 危険なほどおいしすぎるコストコ商品を見つけました。スイーツに、料理に、プラスして使えば、ナッツの香ばしさとコクが加わってリッチな味に。スーパーフードを含む5種類の材料のみで作られたミックスナッツバターは、健康と美容にも◎です。


手軽に栄養はシッカリ! 【コストコ】21穀オーガニック食パン

手軽に栄養はシッカリ! 【コストコ】21穀オーガニック食パン

コストコには店内で焼いているベーカリー以外にも、おすすめなパンが多数あります。その中でも21穀オーガニック食パンはイチオシのパン! 賞味期限が長いため、なかなか買い物に行けないときや非常時用にも便利。その上、健康にも配慮したオーガニックで栄養価の高いパンです。


食卓が華やかに! コストコで人気の絶品サラダ&野菜とアレンジレシピ

食卓が華やかに! コストコで人気の絶品サラダ&野菜とアレンジレシピ

コストコでサラダを買ったことってありますか? 最近ではスーパーでもせん切りキャベツ以外にも種類が増えているカット野菜ですが、コストコのサラダはそのイメージをはるかに超えるボリュームと華やかさ! わざわざ買いに行きたくなるコストコのサラダをご紹介します。


【2020年2月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

【2020年2月】今月のコストコ最新アイテム&おすすめ商品

毎月コストコ男子の恒例となっている「今月のコストコ最新アイテム」ですが、今月もいろんなアイテムが登場してきていますよ!ただ、今月はちょっぴり食べ物系の新商品は少なめでした。とはいえ、魅力的な商品が登場してきていますので、さっそく見ていきましょう!


コストコ人気のバレンタインチョコレートはどれ?おすすめ19選

コストコ人気のバレンタインチョコレートはどれ?おすすめ19選

コストコに行くと、たくさんのチョコレートを見かけますよね。日本ブランドだけでなく、海外ブランドのチョコレートまで種類はさまざま。この時期はまさにバレンタインにもぴったりのチョコレートも多数! 今回は、2020年にコストコで売っているバレンタインチョコレートを紹介していきたいと思います。


最新の投稿


スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

スシロー「大切りの夏!100円の夏!」開催 新感覚デザートも登場

あきんどスシローは8月5日より、全国のスシローにおいて人気メニューを取り揃えた「大切りの夏!100円の夏!」フェアを開催します。さらに、さっぱりした新感覚のデザートスープを期間限定発売します。


ベビーフードのおすすめは?月齢ごとにおすすめBFを紹介【管理栄養士監修】

ベビーフードのおすすめは?月齢ごとにおすすめBFを紹介【管理栄養士監修】

赤ちゃんの離乳食が始まると、ママ・パパの強い味方になってくれるのがベビーフード。今回は、様々なメーカーから販売されている商品の中でも、無添加のものを中心に、月齢ごとのおすすめのベビーフードをご紹介します。


ベビーフードはいつからいつまで食べさせる?【管理栄養士監修】

ベビーフードはいつからいつまで食べさせる?【管理栄養士監修】

赤ちゃんの離乳食が始まると、大人の食事とは別に赤ちゃんの食事を用意しなければならず大変ですよね。そんな時に救世主になってくれるのがベビーフードです。今回は、ベビーフードはいつからいつまで食べさせるものなのか、おすすめのベビーフードにはどんな種類があるのかなどについて調査してみました。


コンビネクスト「ラップクラッチ」が2020年度日本子育て支援大賞受賞

コンビネクスト「ラップクラッチ」が2020年度日本子育て支援大賞受賞

コンビの子会社でアパレル事業を行っているコンビネクストの製品「ラップクラッチ」は、このほど、「2020年度日本子育て支援大賞」を受賞しました。


幼児食の献立、どう考える?簡単・人気のレシピも紹介【管理栄養士監修】

幼児食の献立、どう考える?簡単・人気のレシピも紹介【管理栄養士監修】

離乳食を完了後は幼児食へ移行しますが、毎食の献立どうしていますか。どんなことに注意すればよいのか、幼児食づくりに向けて、簡単な人気レシピをご紹介します。




コストコ 節約