【賢く活用】コストコ通販で買うべき人気商品ベスト10とは?

【賢く活用】コストコ通販で買うべき人気商品ベスト10とは?

コストコに通い続けて10年以上! コストコ通が選ぶ、通販サイトで買うべき商品ベスト10をチェックしてみましょう。コストコの通販サイトでは、実店舗とどのような点が違うのでしょうか? メリット・デメリットと共に、年会費は必要なの? 値段は安いの? など、疑問点も解決していきます。


コストコアドバイザーのコストコ男子です。

突然ですが、コストコの商品を買うには年会費を払って会員にならないと買えないと思っていませんか?

楽天やアマゾンなどのコストコ通販を利用すれば、だれでもコストコの人気商品を買うことができますよ。

この記事では、コストコ通販で買うべき人気商品を紹介したいと思います。

コストコ通販で買うべきコストコ商品ベスト10

ディナーロール 36個入

コストコと言えば何といっても大人気のディナーロールですね。36個も入っていますが、食べきれない分は冷凍保存すれば好きな時にコストコの味を楽しむことができます。

袋のサイズが大きいので、コストコに行って買ってくるよりも通販で購入したほうが便利です。

洗剤

コストコでしか買えない時短系や万能洗剤があると働く忙しいママにはとても便利です。

洗濯機にポンって入れるだけのジェルボール型洗剤「カークランドシグネチャー ウルトラクリーンランドリーパック」や、食洗機に入れるタブレット型洗剤「フィニッシュ」、そして万能洗剤の「オキシクリーン」などが働く忙しいママにオススメです。

お肉

コストコと言えばやっぱり牛肉をはじめとしたお肉類は欠かせませんよね。プルコギビーフやプライムビーフ、さくらどりなどなど、魅力的なお肉をコストコ通販で購入することができます。

ティラミス

コストコ通販は要冷蔵の商品までラインナップがとても豊富です。

ティラミスもコストコで大人気の商品ですが、コストコ通販を利用すれば自宅に居ながらにして楽しむことができます! ティラミスの甘さにココアパウダーのほろ苦い感じがとてもおいしくてオススメです。

トイレットペーパー 30ロール

コストコのプライベートブランドであるカークランドブランドのもの。市販されているトイレットペーパーと比較して安いから人気という訳ではなくて、その質の高さが評価されているんですね。

1つの袋に30ロールも入っているビッグサイズですが、コストコ通販ならバラ売りされていたり、送料無料で自宅まで届けてくれるサイトもあります。

くまのぬいぐるみ 236cm

コストコの実店舗でも滅多にお目にかかれない大人気商品が、ビッグサイズのくまのぬいぐるみです。

このカワイイ顔をしたくまに抱かれたいという人が多く、マイカーの屋根に乗せて写真を撮ってインスタにアップするのが流行ってますよね。そんな幻のくまのぬいぐるみがアマゾンなどで販売されています。

丸型ピザ 直径40cm

コストコの大人気商品の丸形ピザだって、コストコ通販なら購入できちゃうのです。時期やコストコの通販サイトによりますが、コストコと同じく3種類程度の中から選ぶことができます。

食べきれずに余っても冷凍保存すれば、1カ月程度もちますのでとても便利です。

バラエティーベーグル 6個×2袋

コストコで人気のパンの中でも大人気なのがバラエティーベーグルです。6個入りのベーグルを、2種類選ぶことができるのも嬉しいですね。いろいろな味を試してみて、自分好みのベーグルを見つけてみるのも楽しいですよ。

ハーフシートケーキ 48人分

子どものお誕生会やホームパーティーなどにオススメなのがコストコのハーフシートケーキです。
42×33cmの超ビッグサイズなので、サプライズに最適です。

コストコで購入するのと同じように、事前に予約してデザインやメッセージなどを選べる通販サイトもあるので、オリジナルのハーフシートケーキをつくることができます。

リンツ リンドール チョコレート

ゴールドに輝くパッケージのリンツのリンドールチョコレートは、5種類の味が楽しめるコストコで大人気のチョコレートです。

他で購入するとかなり高価なチョコレートなのですが、コストコのリンツのチョコレートはアメリカの工場で大量生産されているため、かなり値段が安いです。

コストコの通販のメリット/デメリット(実店舗との違い)

コストコ通販で買うべき商品を紹介してきましたが、コストコ通販で購入するメリットとデメリットをまとめてみました。

コストコの通販を使うメリット

・コストコの年会費を払わなくてもコストコの商品を買うことができる
・コストコの大きな商品を自分で運ばなくてもいいからとても楽
・渋滞にはまって時間を無駄にせずに済む
・レンタカーなどの交通費がかからない

コストコの通販を使うデメリット

・コストコで販売されている値段よりもかなり高い
・試食できない
・送料がかかる場合がある
・コストコの返品サービスなどのお得なサービスを受けられない

この中で、コストコ通販を利用するときに注意しなければならないのが、コストコで販売されているよりも値段がかなり高いという点です。商品にもよりますが、コストコで販売されている値段の3割増し~2倍以上するものが多いです。

また、送料については、ひとつのコストコ通販サイトでまとめ買いすれば、送料が無料になる場合が多いので、できるだけまとめ買いをしたほうがいいですよ。

コストコの商品は、もともとの値段が通常の値段より大幅に安いので、普通のお店との値段と比較しながら賢く利用してみてください。

まとめ

コストコ通販で買うべき人気商品と、コストコ通販を利用するメリットとデメリットについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

コストコの年会費に縛られずに、好きな時に注文できるコストコ通販を利用すれば、時短にもなりますし、毎日を楽しく生活できるようになりますよね。

コストコ通販のメリットとデメリットを把握して、上手に利用してみてくださいね。

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

この記事のライター

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコをもっともっと活用して普段の生活を楽しめるように、情報盛りだくさんでお届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

Webサイト:http://www.costcodanshi.com/

関連するキーワード


コストコ 節約

関連する投稿


教育費の貯蓄額は平均「月3.9万円」。松井証券が子育て中の共働き夫婦のお金事情調査を実施

教育費の貯蓄額は平均「月3.9万円」。松井証券が子育て中の共働き夫婦のお金事情調査を実施

松井証券は9月28日、小学生未満の子どもがいる共働き世帯や夫婦の全国の20〜50代の男女・合計700名を対象に、「『育児・子育て』に関する実態調査」をインターネット調査の結果を発表しました。※全国の20〜50代の夫婦50組(100名)含む。


アメリカンサイズのハンバーガーやピザも! コストコ最新フードコートメニュ-

アメリカンサイズのハンバーガーやピザも! コストコ最新フードコートメニュ-

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコに買物に行くと、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてお腹がすいてしまいますよね。そんなときにオススメなのが、コストコのフードコートです♪ アメリカンサイズの本場の味を、低価格で楽しめますよ! どんなメニューがあるのか、最新のメニューを紹介していきたいと思います。


コストコで購入できる! 「久世福商店」の超人気4品を解説!

コストコで購入できる! 「久世福商店」の超人気4品を解説!

大きなショッピングモールや百貨店で一度は見かけたことがある「久世福商店」。実はコストコでも販売されていることをご存じでしたか? 我が家も大好きな「久世福商店」の商品の中から「風味豊かな万能だし」「七味なめ茸」「あんバター」「いちごミルクの素」をご紹介します。


【2021年最新】野菜がたっぷり! コストコおすすめサラダ6選!

【2021年最新】野菜がたっぷり! コストコおすすめサラダ6選!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。コストコのデリカコーナーは、お肉メインというイメージがあるかもしれませんが、実はヘルシーなサラダも充実しているのをご存知ですか? 今回は、コストコで販売されているロングセラーのサラダから最新のサラダまで一挙6種類を、徹底解説していきます。


大容量で便利なコストコキッチンペーパーをより使いやすく! ペーパーホルダー5選!

大容量で便利なコストコキッチンペーパーをより使いやすく! ペーパーホルダー5選!

コストコの「カークランドシグネチャー ペーパータオル」。大容量でとても丈夫なので、キッチンから日常のさまざまシーンで大活躍します。しかし海外サイズなので、なかなかぴったりはまるペーパーホルダーが見つからない……。今回は、このキッチンペーパーをストレスなく使えるペーパーホルダーをコストコ男子が紹介します。


最新の投稿


離乳食の始め方・進め方の目安とポイント【管理栄養士監修】

離乳食の始め方・進め方の目安とポイント【管理栄養士監修】

子の成長に伴って始まる離乳食。しかし始めるタイミングや進め方で戸惑うことも多いのでは。今回は離乳食を始める目安から調理方法や食べさせ方、注意点まで、離乳食の始め方、進め方に関するポイントをご紹介します。


スマホに丸投げ⁉ イラっとした夫の子育てエピソード

スマホに丸投げ⁉ イラっとした夫の子育てエピソード

共働き夫婦の間では、育児に積極的に参加する男性も増えていますよね。一方で、夫の育児の仕方に不満を持つ妻の声も少なくありません。今回は、妻たちがイラっとする夫の子育てエピソードをご紹介します。


【3歳かしこすぎ!】ぐぬぬ……これじゃママも断れない、息子の見事な「おやつ作戦」

【3歳かしこすぎ!】ぐぬぬ……これじゃママも断れない、息子の見事な「おやつ作戦」

Instagramで子育て漫画を発信されるよねこさん。よねこさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。


【誰!?】知らない人が勝手に赤ちゃんに触ってきて…ママ困惑の「赤ちゃん触り」体験談エピソード

【誰!?】知らない人が勝手に赤ちゃんに触ってきて…ママ困惑の「赤ちゃん触り」体験談エピソード

かわいい赤ちゃんを見ると、うれしい気持ちになるのはわかります。でも、急に触られるとママはびっくり! このご時世、感染症も気になります。外出先で赤ちゃんに触られたときどう感じたのか、ママたちにアンケートを行いました。みんなの正直な気持ちをレポートします。


子育てセンターのテンションに衝撃……! 絶対に馴染めない ⇒ 1ヶ月後がコチラ

子育てセンターのテンションに衝撃……! 絶対に馴染めない ⇒ 1ヶ月後がコチラ

Instagramで子育て漫画を発信されるかぞくのかたちさん。かぞくのかたちさんの投稿よりオススメの投稿を編集部がピックアップして紹介します。




コストコ 買い物 100円均一 ダイソー