ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月27日 12:39 更新

脇高設計とセミロング丈でメリハリのあるシルエットを実現! ビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」に春の新色2種が登場

HEAVEN Japanは3月22日、大人気のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」の春の新色・ライトグリーンとグレーを、自社オンラインショップで発売しました。

メリハリボディが叶う人気のビスチェ風ブラ

ビスチェリーナ

「ビスチェリーナ」は、ビスチェのようなセミロング丈と脇高設計で、トップとアンダーにしっかり差がついた理想のメリハリボディと美シルエットを作ることに特化したブラ。

ビスチェリーナ
ビスチェリーナ

背中はレースとパワーネットで広範囲をしっかりサポートしてくれます。集めたお肉をしっかりホールドすることで、背中のシルエットをすっきりと美しく見せてくれるのが特徴です。

「ビスチェリーナ

4枚の布パーツをつなぎ合わせたヘブンジャパン独自の4枚接ぎの立体設計で、バストの広がりを抑えながら、しっかり寄せて持ち上げます。

ビスチェリーナ

レースが体に直接あたらないだけでなく、洗濯タグも裏地に直接プリントされているので、お肌がチクチクすることはありません。さらに、通気性がよく形崩れしにくいカップ、体に沿うように作られた同社独自の3Dワイヤーを採用しており、快適に着用できるのもポイントです。

ビスチェリーナ

春の新色は2色。「ライトグリーン」は、爽やかなカラーがこれからの季節にぴったり。「グレー」には、薄ピンクのレースを使用し、可愛さをアップさせています。

ライトグリーン
ライトグリーン
グレー
グレー

商品概要

商品名:ビスチェリーナ
価格:7,480円
サイズ:カップB、アンダー65~75
カップC~D、アンダー65~80センチ
カップE~H、アンダー65~90センチ
カラー:グレー(新色)、ライトグリーン(新色)、ライラック、アイボリー、ブラック、ダークブルー、ピンクベージュ、ヌーディブラック

※お揃いのショーツは別売です

HEAVEN Japan
http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-