ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月22日 06:00 更新

マダムの星占い☆獅子座「自分の成長を感じられるタイミング」1月22日~28日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

獅子座 自分の成長を感じられるタイミング

自分の成長を感じられる週になりそうよ。
がんばってきたことに結果が出るのかもしれないわね。
誰かに「すごいよ!」と褒められそうな気配もあるわ。
そして、もっと上を目指していこうと望みそうだし、そのためにコツコツと努力しようと決意しそうよ。
一方で、仕事面では好調ゆえの油断に注意よ。
周囲の声に惑わされたり、流れで何となく進めたりすることのないようにしたいわ。
自分がどうしたいかを主軸においてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

守りに入り過ぎていないか振り返ってみて

ホッと一息ドリンク

クリームソーダ

今週の星(1月22日~28日)からのメッセージ

26日は獅子座の満月よ。
物事が頂点へと向かっていくタイミングよ。
獅子座の満月は、自己アピール力やクリエイティブな能力を刺激してくれるわ。
遊び心を大切に、さまざまな表現にチャレンジしていきたいわ。

その一方で、「自分自身の星」太陽は、「拡大と発展の星」木星と足並みがそろわなくて、少しばかり向こう見ずになりそうな気配があるわ。
不用心な楽観主義には気をつけたいわ。

月曜日は、双子座の月よ。
好奇心が旺盛になりそうよ。
人とのおしゃべりも楽しいでしょう。

火曜日からは、蟹座の月よ。
満月が近づいて、気持ちが揺れ動くこともありそうよ。
家族などの親しい人と過ごすとよいでしょう。

木曜日の夕方に月は獅子座に移るわ。
ドラマチックに生きたくなるかも。
映画を見て主人公の気持ちになるのもよさそうよ。

日曜日は、乙女座の月よ。
ストレスから離れて、心と体のメンテナンスをして過ごすのがおすすめよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-