ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月15日 06:00 更新

マダムの星占い☆獅子座「仕事にやる気がわいてくるタイミング」1月15日~21日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

獅子座 仕事にやる気がわいてくるタイミング

週明けは、好きなことを誰かと共有できそうよ。
趣味や子育てを介して人と繋がることができそうな雰囲気があるわ。
火曜日の午後からは、理想を高くもってがんばれそうよ。
そんな自分をとても好きになれそうよ。
金曜日と土曜日は仕事運がアップするわ。
いつも以上にやる気がわいてきそうよ。
中でも、人と接する仕事や知的な作業に星の応援があるわ。
日曜日は仲間と過ごして開運よ。
SNSでのやり取りも楽しそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

「コツコツ」を合言葉にしてみて

ホッと一息ドリンク

抹茶ラテ

今週の星(1月15日~21日)からのメッセージ

20日は大寒よ。
一年で一番寒い季節ね。
この日を過ぎると、季節は着実に春へと向かっていくことになるわ。

新月を過ぎて、月も日に日に膨らんでいく週よ。
寒さに負けずに、元気を出していきたいわ。

「自分自身の星」太陽は、「深みの星」冥王星といっしょにいて、とても野心的よ。
「やりたいことをやる!」という気概に満ちているわ。
何事も決して諦めない底力を与えてくれそうよ。

月曜日は魚座の月でスタートよ。
人に対してやさしくなれそうよ。
好きな音楽を聴くなど、アートに親しむのはおすすめよ。

火曜日の午後からは、牡羊座の月よ。
スタートダッシュが活きそうだから、考える前に行動してみてね。

木曜日の夜からは、牡牛座の月よ。
「拡大と発展の星」木星といっしょになって、とても福々しい雰囲気よ。
いつもよりちょっと贅沢をするのもいいかも。

日曜日は双子座の月よ。
フットワークよく外出して開運よ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-