ライフスタイル ライフスタイル
2023年12月20日 07:11 更新

DAIGOさん3歳娘の一言に感激!「パパブームがピークにきてる」

ミュージシャンのDAIGOさんが16日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。溺愛する3歳長女とのエピソードを明かしました。

「自分より娘が人生の主人公になった」

DAIGOさんは2016年1月に女優の北川景子さんと結婚。第一子の長女は現在3歳になり、北川さんは第二子を妊娠中です。

番組ではDAIGOさんがミュージシャンになるきっかけで憧れの人であるデヴイッド・ボウイゆかりの地であるイギリス・ロンドンを訪れました。北川景子さんもデヴイッド・ボウイのファンで、DAIGOさんと意気投合したのだそう。お土産に「かわいい!」と目を輝かせながら女の子の洋服を選ぶ姿はまさにパパの顔でした。

DAIGOさんいわく、「98%DAIGO似」だという娘さん。2020年に子どもが誕生してから、「すべてが変わった。自分より娘が人生の主人公になった」と人生が激変したことを明かし、今では一刻も早く娘さんに会いたくて仕事後はまっすぐ帰宅するようになったそうです。

現在3歳になる娘さんですが、「パパブームがピークにきてる」とDAIGOさん。「こないだ初めて『パパと結婚する』って。ついにきたのか!」と大感激した様子で、そのときは可愛らしいドレスを着てきた娘さんと2人でくるくる回りながら踊ったのだそうです。想像するだけでも、とても幸せな光景ですね。

現在、妻の北川さんは第二子を妊娠中。DAIGOさんは娘さんの朝ごはんを作ったりと、キッチンに立つ回数が増えたのだそうです。お子さんがもう1人生まれたら、DAIGOさんの愛妻家ぶり&子煩悩ぶりにも拍車がかかりそうですね。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-