ライフスタイル ライフスタイル
2023年12月11日 06:00 更新

マダムの星占い☆双子座「気になる人と言葉を交わす楽しみ」12月11日~17日

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

双子座 気になる人と言葉を交わす楽しみ

気になる人が現れそうよ。
その人のことを知りたくて一生懸命になりそうな気配があるわ。
または、今そばにいる誰かと熱く何かを始めるのかもしれないわ。
まずは、相手と話をすることから始めるのがよさそうよ。
そこから得るものがありそうだし、価値観を共有することができそうよ。
「一人より二人」を合言葉に前へと進んでいきましょう。
体調にも星の応援があるわ。
日常生活もスムーズで、毎日を気分よく過ごせそうよ。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

マダムから一言「カードのお告げ」

心を閉ざすのをやめて情報を入れれば解決しそうだわ

ホッと一息ドリンク

レモンティー

今週の星(12月11日~17日)からのメッセージ

13日は射手座の新月よ。
物事が動き出すタイミングよ。

射手座には「情熱の星」火星がいて、勇気百倍になりそうな気配があるわ。
ゴールへの道筋にとらわれず、まずは目標を高く置くのがよさそうよ。
「チャレンジ」や「ポジティブシンキング」がキーワードよ。

そうは言うものの、「知性の星」水星は過去を向き始めるわ。
現実離れし過ぎないように、新年を迎える前に、今年を振り返る作業が必要になりそうよ。

月曜日は、蠍座の月よ。
大勢と過ごすよりも、自分に集中することに星の応援があるわ。

火曜日と水曜日は、射手座の月よ。
楽観的な気分で過ごせるわ。
スポーツもおすすめよ。
一日の終わりにはストレッチやマッサージで疲れた部分をケアしてあげてね。

木曜日と金曜日は、山羊座の月よ。
仕事への集中力が高まるわ。
歯磨きはラッキーアクションよ。

週末は、水瓶座の月よ。
気の向くままに自由に過ごして開運よ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン
Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica
HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com
(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-