ライフスタイル ライフスタイル
2023年11月21日 14:12 更新

キッズドレス専門の通販サイト「プチドレス」がオープン、国内では手に入らない、可愛い子ども服を世界中からセレクト

Fulmoはシーズと提携し、10月3日よりキッズドレス専門のサイト「プチドレス」をオープンしました。国内では手に入らない可愛い子ども服を世界中からセレクトした、キッズドレス専門の通販サイトとなります。

「プチドレス」、その5つの特徴とは?

特徴1:キッズドレス専門のため探しやすい
「プチドレス」では、キッズドレスに特化して300商品以上のアイテムが販売されているため、総合通販サイトでキッズドレスを探すよりも探しやすいという特徴があります。

ドレス以外の靴下やアクセサリーなどのカテゴリーもあり、キッズドレスに欠かせない付属品も一緒に揃えることができます。

特徴2:オリジナルブランドがセレクトした特別な1枚に出会える
オリジナルブランド「petit closet/プチクローゼット(プチクロ)」を取り扱っており、他にはない特別な1枚を探すことができます。

「プチクローゼット」では、国内では手に入らない可愛い子ども服を世界中からセレクト。オリジナルブランドということもあり、他にはない特別な一品になること間違いなしです。

またキッズドレス以外にも、普段着として着ることもできるカジュアルな洋服も多数揃えています。

特徴3:豊富な品揃えがあるため納得のいく商品に出会える
「プチドレス」ではドレス、ワンピース、アクセサリーなど様々なカテゴリに分けられているため、探している商品に出会いやすいことも大きな特徴です。

また、それぞれ豊富なラインナップがあるため、季節やイベント、シチュエーションに合わせた納得いく商品に出会えます。

フォーマルなものからセミフォーマル、カジュアル、ピアノ発表会やお呼ばれなどに最適な子ども服を取り扱っています。

特徴4:おすすめ記事を参考にコーディネートがわかる
「プチドレス」では、運営がおすすめする商品を記事で紹介。中にはシチュエーションやサイズのオススメ、コーディネートなど幅広い内容で商品を案内しています。

キッズドレスで悩んだ際はぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

特徴5:ゲリラセールの実施
「プチドレス」では、1dayセールを含めた期間限定セールを定期開催。気に入った商品があればカートに入れたり「いいね」を押すことができるので、後から見返しても忘れず保存することができます。

定期的なセールに備えて保存をしておくと、お得に商品を購入できますよ!

公式サイト:https://www.petitdress.jp/


Fulmo
http://fulmo.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-